キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
も咲き出すと、あっという間に満開になって
今週末なんかは、そろそろ桜吹雪かって感じでしょうか

sa9.jpg

この日はちょっと花曇だったけど、桜は見事でしたョ~

sa10.jpg


けっこうもう桜を楽しんだヒトも多いでしょうが
やっぱり目の当たりにすると
パシャパシャ撮りたくなるもので・・・

sa2.jpg

ピンボケだなぁ・・・
sa3.jpg



ジョンも一緒に花見です

sa5.jpg


桜の花はどうですか、ジョンくん?

sa6.jpg


sa7.jpg

・・・・・・

sa8.jpg

おいおい、興味なしかいっ

でも、落ちてる花びらには興味アリ
いいニオイでもしたのかな?

yu3.jpg


それから、つくしんぼうを摘んで遊んでた子供ちゃんにも興味津々
ジョンはちっちゃい子が好きみたい

tu1.jpg




yu2.jpg


おさんぽ気持ちよかったね~
また行こうね

コメント
この記事へのコメント
だいぶこっちの桜も散ってきました。
でも散り際っていいんだよねぇ~。
好き。。。v-238
確かに家も桜なんて興味ナシ。
でもぉ~地面に落ちた花びらは。。
とっても興味あり!!
はい。。。食されるのでe-330
2008/04/06(日) 17:14 | URL | chachie♪ #-[ 編集]
見事な桜並木ですねv-10
どこの川沿いなのかな~??

うちのななちゃんだって、散ってる花びらには大いに関心ありですよ~
chachieさんとこと一緒で、食べちゃうんですよ~
2008/04/06(日) 19:59 | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集]
ほんとに綺麗な桜並木~♪
近所なのですか??羨ましい~i-80
ジョン君も気持ちよさそうに
お散歩してますね!


2008/04/06(日) 21:17 | URL | snow #JalddpaA[ 編集]
さくらぁ~v-252
やっぱ日本人だわv-496
i-267とか富士山i-259見ると和むよi-225
花火とか紅葉もあるしねi-234日本はいいね!!
ジョンも春を満喫だねi-236
2008/04/07(月) 08:22 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
chachie♪さん、こんにちは!
桜吹雪も風情があっていいですョね~v-352
なっちゃん、ひなちゃん、花びら食されますか!
ジョンも手からあげたら食べるかな?v-7
2008/04/07(月) 12:19 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ナナハルさん、こんにちは!
あれ、ななちゃんも花びら食されますか!
やっぱり、おいちいのかな?
これは超地元の名も無き川沿いにある桜並木です!
有名どころも素晴らしいけど
けっこう穴場も空いてていいもんですねぇ~e-343
2008/04/07(月) 12:29 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
snowさん、こんにちは!
よく行く所なので、ジョンも慣れてるさんぽ道です!
ちょうどそこが桜並木だったんで、ラッキーv-221ですョね~
また来年もキレイに咲いてくれるかな~
2008/04/07(月) 14:13 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~ さん、こんにちは!
ホント、日本の良さを再確認v-267だよねぇ~
くみぶ~さんもブランちゃんも、春満喫したかな?v-8
2008/04/07(月) 15:41 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ホントに見事なサクラですね~!
こちらも先週末超地元のさくら祭りに行ってきました。うちのワン助たちは留守番でしたが・・・。
ジョン君は凛々しくてかっこいいv-218
最後の一枚は絵になりますよね~v-212
2008/04/08(火) 09:41 | URL | りたえ #MsgCR3CE[ 編集]
キレイだねぇv-252v-252v-253
四季折々の風情を観て食べて楽しめて・・・v-252v-301v-34e-60
良い所だよねぇぇv-219日本はv-82
ジョンさんと父ちゃんの散歩する後ろ姿が妙に哀愁があって良い感じv-218v-9
2008/04/08(火) 09:52 | URL | ジニョママ #-[ 編集]
りたえさん、こんにちは!
さくら祭りv-252、にぎやかで楽しそう!
ヒトが大勢いるとわんちゃんも大変ですもんね~
クッキーくんとレオンくん、仲良くお留守番できたかな?v-411
ジョンももうすぐ4歳です!
男盛りv-91ってところでしょうかv-8
2008/04/09(水) 13:08 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジニョママ さん、こんにちは!
気持ちの良い季節だよねぇv-353
ホント、日本v-496はいいところだねぇぇ~
ジョンとお父つぁん、確かに妙な哀愁が・・・v-8
たまには私とジョンで写りたいけど、カメラマンが他にいないんでねぇ~e-445
2008/04/09(水) 13:20 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/95-d91bf9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
