キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
とうとう、うちの方でも桜が見ごろになってきました

sakura.jpg
さんぽの途中で見かけると、つい足がとまっちゃう!
つくづく、春だなぁ~



ここにも、春を感じさせてくれる方が約1名(1わん

前にも出会ったトイプーのクッキーちゃん
また同じ公園で再会しました~

nakama3.jpg
おや!クッキーちゃんのおじさんからおやつもらってる!

食いしん坊のジョンだけど
普段は知らないヒトから、おやつもらっても食べないんです
きっと、前に遊んでもらったから
おじさんの事、覚えてたんだね!

ジョン、とっても嬉しそう


そこへ、ほかのわんちゃん達もやって来たぞぉ~

nakama1.jpg


あれあれ~

nakama2.jpg
クッキーちゃんが、他のわんちゃんと遊び始めたよ

ちょっと出遅れた感じのジョン

nakama.jpg
ぼ、ぼくのクッキーちゃん、とおいでしゅ・・・・


一緒に遊びたいんだけど
パピヨンちゃん♂(クッキーちゃんのおとなり)と合わないみたいで
お互い吠えまくり

珍しく、ジョンも負けじと吠えてます!

nakama4.jpg

わかりづらいけど、ジョンの前足浮いてます
すごい仁王立ち状態!!

まるで、クッキーちゃんと二人っきりの時間をジャマされて
怒ってるみたい

そんなに、吠え捲くるなんて・・・
ジョンくん、あんたクッキーちゃんに ほの字だね



コメント
この記事へのコメント
ライバル出現ですね!w
ジョン君 ファイトォーー!!

桜綺麗ですねぇ~♪
桜を眺めながらお散歩…
ウットリです~i-178
2008/04/03(木) 20:13 | URL | snow #JalddpaA[ 編集]
ジョン君
知らない人からのおやつは食べないの!?
警察犬みたい!えらいなぁ。
ムクモモ、初対面の方からおやつもらっても
バンバン食べてます。
家で何ももらえない子みたいだからガッツクのはやめてv-356
クッキーちゃん、ジョン君と体の色も同じだしいい感じの体格差v-343
独り占めしたかったのかな?v-398
2008/04/03(木) 22:30 | URL | うー♀ #-[ 編集]
この桜は、ソメイヨシノではないのかな??
八重のような感じに見えるのですが・・・
ジョン君は、よその人からはおやつもらっても食べないのですか?!
ハル君なんかは、ガッツイテ誰からでももらっていて、スゴク恥ずかしかったのですよ~
ななも、食べることに関しては、同じような感じで、困ったな~と思っています。
どうしたら、よその人からはもらわないようになるのかな~??
2008/04/03(木) 23:10 | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集]
ジョン君、知らない人からはおやつ食べないのね!!
おりこうさんだわぁ~~♪
モカは食べ物さえあれば、誰にでもついて行っちゃうかも^^:
食いしん坊ばんざ~い♪デス。


ジョン君の恋が実りますようにi-236
2008/04/03(木) 23:22 | URL | mocha5 #lz7Nz.pM[ 編集]
家も意外に全然知らない人からのは結構躊躇してますぅ。
家ではギャンギャンくれくれってうるさいのにぃ~~。。。
ジョン君ご機嫌ななめになっちゃったんだね。
仁王立ちになるほどだし・・・。

ジョン君に春が来ますようにv-421
2008/04/03(木) 23:32 | URL | chachie♪ #-[ 編集]
だめよぉ~ジョン、もっと積極的に行かなきゃi-192
プッシュプッシュi-234
ジョンとクッキーちゃんお似合いだよっe-266
うちも、誰からでもおやつv-369いただいちゃいますi-238
2008/04/04(金) 12:45 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
桜、きれいですね。
知らない人からのおやつ食べないなんてエライですね。
うちは食べるだろうな・・・・
2008/04/04(金) 17:16 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
うんうん
うちも知らない人から、おやつをもらわないなぁ~
しかし!道端に落ちてるものは、食っちゃいますけどね(汗

北海道も早く桜が咲かないかなぁ~~

2008/04/05(土) 05:52 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
snow さん、こんにちは!
ジョンは気が小さいからなぁ・・・e-445
ライバルに負けるな、ジョンv-91
春のさんぽ、のんびり気持ち良いですね~
2008/04/05(土) 11:27 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
うー♀ さん、こんにちは!
教えたわけじゃないけれど、どういう訳か食べないんですよ!
家じゃスゴイ食欲なんだけど・・・e-445
用心深いのかしら???
2008/04/05(土) 16:34 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ナナハルさん、こんにちは!
桜の写真、花びらが重なって見えますが、ソメイヨシノっぽかったです!
せっかく頂いたのに食べないのは失礼かと思い
私の手からあげ直したら、食べちゃいました~
不思議??やっぱり用心深いのかな???

2008/04/05(土) 16:50 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
mocha5さん、こんにちは!
おやつもらったら食べちゃう派のわんちゃんが
けっこう多いんですね~
うちは、気がついたらこうだったんで
なぜ家と外ではこうも違うのか不思議?だけど
性格もいろいろって事なんですかねぇ?
ジョンの初恋!?はどうなるかなv-8
2008/04/05(土) 16:57 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
chachie♪さん、こんにちは!
うちと一緒ですねぇ~
家の中では、くれっくれっ!攻撃なのに
お外では・・・不思議だなぁ???
外で食べないっていう点では安心だけど
せっかくくれた方に申し訳ないe-263と思ったりもしますe-445
ジョンの恋!?乞うご期待!
2008/04/05(土) 17:12 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~ さん、こんにちは!
言ってやってちょ~
気合入れてガンバレv-91って!!
ジョンちゃん、超おくてv-116だからなぁ~
ブランちゃんいいねぇ~
何でも素直に頂いた方が可愛がられそう!
2008/04/05(土) 17:16 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
オーちゃん 、こんにちは!
関西地方の桜はいかがですか?
今頃ちょうど見ごろですかね~
3わんずちゃんも、おやつ頂きます派なんですね~
何か素直でいいですねぇe-343
2008/04/05(土) 17:25 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
rino さん、こんにちは!
さくらちゃんも、ジョンと同じですね~
食べる派と食べない派でこんなに分かれるとはビックリe-317
ホント不思議だなぁv-411
2008/04/05(土) 17:37 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
すっかり春ですねぇぇぇv-252v-286v-344e-74
ジーニョはちょいと人見知りするから・・・おやつ食べるかな~v-361(←まだ貰ったことないの・・)
2008/04/08(火) 09:38 | URL | ジニョママ #-[ 編集]
ジニョママ さん、こんにちは!
ホントだねぇ~
気がつけば、桜v-252もあっという間に満開になり、もう葉桜かな?
ジーニョちゃん、どうだろね?
優しそうなヒトか、おいしそうなおやつだったら食べるかな?v-411
2008/04/09(水) 13:02 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/94-76d94638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
