キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
昨日、こんな物が届きました!

yamazaki.jpg

これはっ ヤ○ザキ ベストセレクションキャンペーンぢゃないの!!
って事は・・・当選 ヤッター


中身は?ってーと・・・

yamazaki2.jpg
おほっ、ぎっしりお菓子が


広げてみると、こんな感じ

yamazaki3.jpg

おぉ~すごいぢゃないのぉ~
ペコちゃんトートバッグまで付いてるョ~
当分、お菓子に困らないけど
食べすぎ注意ですぅ


中にはこんな変り種も!

yamazaki4.jpg

宇宙日本食!?
どうやら、ちゃんと宇宙航空研究開発機構(JAXA)とやらに認証されたそうで
今や、ようかんも YOHKAN となり、宇宙を旅する時代となったのですねぇ~


さて、ジョンくんはというと
わんちゃん用スリングなるものを買ってみたので
試したところ・・・

surinngu.jpg

ただいまジョンくん、ペロペロ中!

ジョンがデカイからか、私がヘタっぴだからか
なんだかうまく収まらない

こんな感じで
ジョンが抱っこちゃんされる状態になるんだけど・・・

suri.jpg

お顔がちょっとコワばってるね

まぁ、最後は少し慣れたようで
私に寄りかかって寝んねしてます

suri2.jpg


もこれから見ごろだし
抱っこちゃんスリングに早く慣れて
もっと長時間、遠くに行けたらいいなぁ~
コメント
この記事へのコメント
うっほほほっ~!
当選すごいじゃな~いv-266
お菓子たくさんっ!
ペコちゃんのトートバッグ可愛いっv-238
いいなぁ~。。。(欲しいっ!)笑
スリングは慣れだよ~。
そういう私も入れる時は毎回苦労するけどね。。。
でも抱っこよりずっと楽だよ~v-221
2008/03/31(月) 19:19 | URL | chachie♪ #-[ 編集]
すごいー!お菓子いっぱい!
当選おめでとぅ♪
ペコちゃんダイスキー!
宇宙日本食ようかんって
すごいねww 初耳だわ~
2008/03/31(月) 20:07 | URL | snow #JalddpaA[ 編集]
お菓子いっぱい、いいなぁ♪
箱を開ける時のワクワク感をワタシも感じた~~い!

スリング慣れると便利ですよ!
両手があくのがいいですよね♪
去年の夏、奈良めぐりに行った時に、抱っこだったらOK!ってお寺が多くて、スリングで拝観してまわりました♪
お手手抱っこだったら、手がギブだったかも^^:
2008/03/31(月) 20:32 | URL | mocha5 #lz7Nz.pM[ 編集]
chachie♪さん、こんにちは!
イェイv-221やりましたe-343
意外と物は当選しやすい体質!?みたいv-8
宝くじは当たらないけどe-263
スリング、ホント入れるのがねぇ・・・
少しづつ慣れるようガンバリマスe-271
2008/03/31(月) 21:51 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
snow さん、こんにちは!
もう大人だけど、箱いっぱいのお菓子目にして
大喜びしましたe-343
ペコちゃんトートは我が家のお買い物バッグになりそうです!
宇宙日本食にようかんe-317
アメリカの宇宙飛行士も食べるのかな?v-7
2008/03/31(月) 22:05 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
すごいですねぇ、お菓子がいっぱい。私は下のほうにあるLOOKチョコレートが好きなんだけど・・・・

スリング、私も欲しいなと思っているのですが、2わんず一緒には入れられないし、ダンナはこういうのしてくれないだろうし・・・
でも、ジョン君、気持ちよさそうに寝てますね。
2008/03/31(月) 22:11 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
mocha5さん、こんにちは!
箱を開けるワクワク感!
久しぶりに、子供のように大はしゃぎv-441しましたョ!
確かにスリングは腕が楽ですね~
ジョンにも早く慣れてもらえるよう
がんばろv-411
2008/03/31(月) 22:13 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
オーちゃん 、こんにちは!
LOOKチョコレート!!私も好きですョ~v-411
小さい頃からずっとありますョね~
さすがベストセレクションv-218
3わんずいると、スリングもどのコにしよう!?
って困っちゃいそうですね~
(お、お姉さんは大きいから大変v-356e-445
2008/03/31(月) 22:34 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
わーー当選おめでとーいいな~
こんないっぱいのお菓子に埋もれて
寝てみたい(笑)

スリングっていうものがあるんですねーー初めて知りました(;^_^A
でっかいワンコでも大丈夫なのかしら~??
ちなみに、うちのさくらは9キロちょっと。
2008/03/31(月) 22:34 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
rinoさん、こんにちは!
こんだけのお菓子に埋もれて寝たら
いい夢見れそぉ~
私も最近購入したばっかりですけど
12KGまで大丈夫みたいです!
ジョンは11KG弱なんでギリだけど
さくらちゃんなら全然
2008/03/31(月) 22:58 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
わ~お!! すごいじゃないのi-234
しかし良く当たるねぇ~i-72
なぜお金i-216は当たらんかねぇi-227う~ん
でもさっ、「ヤマザキ」なのに
なんで、ナビスコや不二家が入ってんの??
スリングもっと引きの画キボンヌi-68
ジョンのこわばったお顔、かわいこちゃんね~
アタシもスリングほしーなi-184
2008/04/01(火) 15:02 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
スゴーイ、スゴーイ、スゴーイ!
こんなお菓子見たらテンション上がっちゃうv-398
でもウチならすぐなくなりそう…
スリング、良さそうですね!
マンションを二匹いっぺんに抱いて上がるのに探し中です!
いろいろあり過ぎて決め手がわからないv-356
2008/04/01(火) 19:16 | URL | うー♀ #-[ 編集]
わ~、お菓子がいっぱい。
sweetな夢が見れそうですね(笑
でも我が家もすぐなくなりそ~です。

ドッグ・スリング。
案外わんちゃんも気持ちよさげですね。
ロビンもrino家のさくらちゃんと同じくらいなので使えそう~。
2008/04/02(水) 19:10 | URL | ユリファ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
また来ちゃったョv-221v-8
ナビスコはヤマザキグループだけど不二家は???
まぁ、いろんなお菓子入ってて嬉しいからいっか!
もう少しスリングに慣れたら、良い写真も撮れるかな?
乞うご期待!!
2008/04/03(木) 12:45 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
うー♀ さん、こんにちは!
ははっ、こんなにあるとテンションあがっちゃいますョねぇ~e-343
でも、あればあるほど食べちゃいそうで、キケンe-330キケンe-330
ムクモモちゃん抱いて、マンション上り下りは大変!
いいスリングが早く見つかるといいですね~
2008/04/03(木) 13:21 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ユリファさん、こんにちは!
ホント、sweetな夢が見れそうですね~
でも、実際は満腹で熟睡v-75でしたv-8
ロビンくんもさくらちゃんと同じくらいなら大丈夫!
ヒトもわんこも慣れると、お互いに楽みたいですねe-343
2008/04/03(木) 13:27 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
こんにちは。
すご~いっv-352当たっちゃうなんてv-314
当たった事の無い私は『本当に送られてくんのかなv-361』って思ってたv-16
スリングいいねぇぇぇv-218私もジーニョと・・・v-343
2008/04/08(火) 09:27 | URL | ジニョママ #-[ 編集]
ジニョママ さん、こんにちは!
そぉなのよぉ~当たっちゃったv-221
懸賞大好きな私としては、こんな事があるから止められない!って感じよ~v-8
ジーニョなら軽いから、カワイイe-266スリングがいっぱいありそうe-343
2008/04/09(水) 12:56 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/93-db45f776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
