キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
久しぶりにスキーに行ってきましたョ

sukii4.jpg

天気は快晴、暑すぎて日焼けが心配だったけど
景色はサイコー 

sukii3.jpg

このとおり、誰もいません
ほぼ貸切、プライベートゲレンデ化してる中
2年ぶりのスキーを堪能してまいりました!
途中で飲んだ、おビールがこれまたウマイッ
楽しい1日をありがとう、ジニョパパ&ママさん!



というわけで、ジョンさんはお家でお留守番

お留守番時の秘密兵器、たまごちゃんです!
最近、うさちゃんも仲間入りしました!

チャックを半分開けて、中におやつを入れておくと
けっこう長い時間遊んでるみたいで
食いしん坊で寂しがりやのジョンには
もってこいのグッズです

kure2.jpg


 まだダメでしゅ~  
kure.jpg


080311_205534_M.jpg


おりこうさんにお留守番できたかな?

コメント
この記事へのコメント
スキーですか!!
いいな~
私は、2年どころか、もう何年になるのかな~
骨折が怖くて、たぶんずっとスキーは出来ないと思います。
パパさんは、今年も行って来たんですけどねv-12
まだまだやる気でいますv-91
2008/03/21(金) 22:12 | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集]
v-223これはすごいよ~貸切じゃ~んi-234いーな いーな
うさぎちゃんはこの中に直接おやつ入れるの?
イメージはジョンのカミカミでベジョベジョになりそうだけど・・??どなの??
ん、うさぎの中に更にたまごを入れるのかっ??[/色]
2008/03/22(土) 08:18 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
スキーいいですね~。毎年ずーっと行っていたのに
一昨年末に父が亡くなってバタバタしてから、そういえば
行ってませんね。この空の青と雪の白のコントラストを
みていたらむしょーに滑りたいですね。

ジョン君はお留守番楽しくできたのかな?
私もくみぷ~さんのようにウサギちゃんの中の直接おやつ入れるの?
べたべたにならないのかな~?って思っちゃったりしました。(笑
2008/03/22(土) 11:48 | URL | ユリファ #-[ 編集]
ナナハルさん、こんにちは!
2年前のスキーも、実は10年ぶりに滑ったので
ものすごく不安でしたが、意外と身体は覚えてたらしく安心しましたv-8
ただ、板や靴、ウェアーを買い直したのは大変でしたョe-445
2008/03/22(土) 13:05 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
良かったよ~v-223
くみぶ~さんと一緒に、ゲレンデで一杯v-275やりたいねぇv-7
たまごちゃんには、取れない物(デッカイぶた耳とか・・・)
うさちゃんには、取りやすいジャーキーの薄切りを入れてるから
うさちゃんを振り回すと、ポロポロ落っこちる感じなので
思ったよりはびたびたe-263にはならないけど
汚れたら洗えるからバッチリe-461よ~
2008/03/22(土) 13:23 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ユリファさん、こんにちは!
晴れた日のスキー場の景色は素晴らしいですよね!
ユリファさんちの方は雪質が良さそうでいいなぁv-352
たまごちゃんも、うさちゃんも、びたびたe-263気にした事がなかったんですけど
もしかしたら、長時間放置されて乾いたって事かしらi-282
オモチャはまめに洗うとして、カーペットがキケンv-190かも・・・e-445
2008/03/22(土) 13:49 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
スキーやるんですかぁ~?
私は。。。全く滑れませんv-356
1回やってコリゴリでした。。。
2年ぶりですかぁ~?
どうでしたぁ?結構体は覚えてますよねぇ~。。。
えっ・・覚えてなかった?笑 (なんて冗談ですぅ)
今回ジョン君はお留守番なんですね。
うさちゃんとジョン君のコラボ写真・・可愛いv-347

リンク・・・私、言うの忘れておりました。
家も貼らせて頂きマンモス(古い?)笑
2008/03/22(土) 16:52 | URL | chachie♪ #-[ 編集]
chachie♪さん、こんにちは!
とりあえず元気に帰って参りました~
無謀な事はしないように!と思いながらも、3回は大きくコケましてv-8
でも、ケガも筋肉痛もなくて、助かりましたv-221
ジョンはピンク色が好きらしく、うさちゃんもお気に入りみたいe-343
リンク、ありがとうございました!
2008/03/22(土) 17:07 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ホント良い天気で最高だったねv-306v-352
風景写真に小さくオレンジマンが・・・v-17
ジョン君には寂しい思いさせちゃったけどまたお付き合い下さいなv-223
2008/03/22(土) 22:09 | URL | ジニョママ #-[ 編集]
プライベートゲレンデ楽しそうだなー

しかし、わたしはキタグニーに住んでいながら寒いところはキライ・・・
というか単に運動音痴でスキーができないので、途中で飲んだビールに賛同します(笑)

中におやつを入れるオモチャって
うちには、ないんです!
最近ちょっと気になります!^^
使ってみようかな~U^ェ^U
2008/03/23(日) 07:09 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
ジニョママ さん、こんにちは!
ホント、いい天気でサイコーv-218でした!
どぅもありがとね~v-411
ジーニョさんこそ、ひとりでお留守番、エラかったねぇv-424
パパさんにもよろしくお伝え下さい!また遊ぼうね~

2008/03/26(水) 16:49 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
rino さん、こんにちは!
スキーの休憩で飲んだビールv-275は・・・
ホント、最高っす!おすすめですョ~v-8
たまごちゃんは、ちゃんとしたわんちゃん用の知的玩具ですけど
うさちゃんは100円ショップで売ってた小物入れなんです
今は、こっちの方がハマってるみたいで・・・v-411
2008/03/26(水) 16:55 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/91-11c20fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
