キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
どうしても、ジョンに着せたくって(親?ばか
オーバーオールを買ってしまいました!

どぉ?似合うかな??
j4.jpg
実は、ちょっと小さくてあせりました
せっかく買ったのに、やばっと思い、急いで手直ししました
半日かけて、なんとかなったものの
思いのほか、ジョンくん大きくてビックリ

で、さっそくこれ着ておさんぽだ~

j2.jpg


おや、何か発見
j1.jpg


はるか前方に、カワイ子ちゃん発見
j33.jpg


ビビリのジョンくんにしては、積極的
j8.jpg


j9.jpg


こななちは
j5.jpg
トイプーのクッキーちゃん、8ヶ月の女の子だそうです! よろちくね

なかなか良い感じと思ってたら
クッキーちゃん、次第に興奮
j6.jpg


元気なクッキーちゃんに、ジョンも少し困り顔?!
j7.jpg
ジョンくん、男ならもっと積極的にね
でも、お互い気が合ったみたいで
バイバイする時、ちょっとさみしそう

同じ町内のコだからまた会えるといいね!
コメント
この記事へのコメント
オーバーオール、可愛いですよv-344
確かに、チョットピチピチ感はありますが・・・
だんだん日差しが暖かくなってきて、散歩にはいいですねv-426

ところで、事後報告になりますが、リンクさせていただきました。
これからもチョクチョク遊びに来ま~すv-355
2008/02/20(水) 18:07 | URL | ナナハル #VXo8nRzw[ 編集]
ジョン君、オーバーオール
とっても似合ってますぅ~i-80
クッキーちゃんとご挨拶i-179
微笑ましいわぁ~フフフ♪

2008/02/20(水) 18:09 | URL | snow #JalddpaA[ 編集]
オーバーオール、似合います!
というか
ジョン君、体長ながいですか!?
ムクは今40cmあります♪
2008/02/20(水) 19:55 | URL | うー♀ #-[ 編集]
ナナハルさん、こんにちは!
やっぱりバレましたかv-8ピチピチが・・・
これ以上は大きくならないようにしないとですねe-445
こちらもリンクさせていただきますね!
よろしくお願いします~
2008/02/20(水) 20:12 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
snowさん、こんにちは!
ありがとうございます~嬉しいなe-343
わんちゃん同士、仲良く挨拶できるとホッとするし
なんかウレシイですね~v-411
2008/02/20(水) 20:18 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
うー♀さん、こんにちは!
へへッ、ありがとうございま~す!
実はかなり心配してたんです、オーバーオール・・・
ジョンはかなりの胴長くんなものでe-445
ちゃんと計ってないのですが、たぶんムクちゃんの40cmと同じかそれ以上ありそうです!
今度、ちゃんと計測してみますね!
2008/02/20(水) 20:25 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
おはようございます!
ジョンくんのオーバーオール
めちゃめちゃ可愛いです♪似合ってますー(≧∇≦)ノ

クッキーちゃんも洋服きてますね^^

そちらでは、服着るワンちゃんが多いですか?
うちの周りにはあまりいないかも><

ところで、リンクさせていただきました!よろしくお願いします^^
2008/02/21(木) 05:59 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
オーバーオール着たジョン君かわいいですね~♪
とっても、似合ってる^^v
これって、足抜けませんか??
モカはいつも足4本になってマスi-201

2008/02/21(木) 13:02 | URL | mocha5 #lz7Nz.pM[ 編集]
おおっ!!
i-237きゃわいぃ~i-178
なかなかお似合いじゃないのジョンi-234
いいなぁ~やっぱオーバーオールかわいいわっi-189
クッキーちゃんともイイ感じi-176
2008/02/21(木) 14:54 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
rinoさん、こんにちは!
ありがとうございますぅv-221
うちの方も洋服着てるワンちゃん、そんなに多くないんですけど
寒かったり、毛抜けや種が付くの防止で最近着せるようになりましたv-8
こちらもリンクさせていただきますので、よろしくお願いします!
2008/02/22(金) 12:33 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
mocha5さん、こんにちは!
ありがとうございま~す!うれしいなe-343
モカちゃん、足4本ですかぁv-8
うちは、ちょっとピチピチなもので、
足は抜けないけど、腹のボタンがたまにはじけてますe-445
2008/02/22(金) 12:39 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
へへッ、買っちゃったv-221
着せてみて、改めてジョンの大きさを思い知りましたv-356
このクッキーちゃんのお洋服は手作りだそうで
首輪にまでビーズでクッキーとありました!
とってもオシャレさんだったので、ジョンもたまたまオシャレしてて良かったぁ~v-411
2008/02/22(金) 12:49 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/83-f2164b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
