キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
先日、川原に行った時のつづき
デジカメで取ったものを、パソコンで大きくして見ると
こんな顔してたんだっていう事が多々あります


jittttto.jpg


相変らず、くんくんニオイを確認してますねぇ~

kunkunn.jpg


おーい、ジョンくん降りておいで~

hasiri.jpg


必死で駆け下りてくる写真をアップにすると
ジョンの顔がすんごい事に・・・

hisioji.jpg

駆け下りる瞬間、ちっちしてるんだか何だか・・・
ちょっと、笑えます


これなんかも、ちょっよへんな顔
お水飲んだ直後だったかなかな?

mizunomi.jpg

(ジ)ちょっとぉ、いい瞬間を撮ってちょうらいね! ごめんなちゃい

コメント
この記事へのコメント
ジョン、おっさん顔で必死だっ(笑)
お水の時の上目づかいのジョン・・・
さっきのおっさんジョンとは別人だわ!!
おっ!そのお水皿は噂の・・・i-234
2008/02/13(水) 09:45 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
写真、引き伸ばして見てビックリe-317
こ、こんなお顔だったとは・・・e-445
上手く撮るのは難しいけど
へなちょこ写真もけっこう笑えて楽しいねv-411
へへっ、気がついちゃったかi-278
そうです、○ーグルトのふたでござ~い!!
軽くて便利なのよねv-219
2008/02/13(水) 13:00 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くしゅ顔カワイイ~v-343
申し訳ないけど偶然撮れちゃった不細工顔って味があっていいよねぇv-286v-344
ジョンさんの『やめてよもぉぉぉ』が聞こえてきそうv-441
2008/02/13(水) 13:29 | URL | ジニョママ #-[ 編集]
ジニョママさん、こんにちは!
ホント、偶然とは恐ろしいもので(ジョンにとってはネv-8
ちょっと笑っちゃうような写真が撮れた時は
しめしめv-221って思うよねv-411
そんな偶然をまた期待しててね!
2008/02/13(水) 15:06 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
駆け下りる時の必死の顔!!!
めちゃめちゃかわいいんですけど~~。
こういういつもと違う表情ってなかなか撮れないから貴重ですね。

ジョン君へ
いつも良い写真撮ってもらってるから、たまにはこういう表情もいいんじゃない♪
2008/02/13(水) 23:13 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
ジョン君、とりあえず
チッチしてっていうところがいいですねぇ。
それに必死の顔、確かに笑えますね。
2008/02/14(木) 09:40 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
カワイイ顔が撮れた時もだけど、
変顔~や、面白顔が撮れた時も、
楽しくていいですよね♪
私も連写で撮るので、思いもよらないのが撮れてたりします^^:
最後の写真、大好きですi-234
2008/02/14(木) 23:08 | URL | mocha5 #lz7Nz.pM[ 編集]
ジョン姉さん、こんにちは!
必死な顔がぷぷぷっv-355って感じですよねv-411
姉さんちのジョンくんも、必死v-356な時は
やっぱりこんな表情してるのかな?v-7
2008/02/16(土) 16:15 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
オーちゃん、こんにちは!
うちのジョンはチッチv-356ばっかりするもんで
まさか、こんな瞬間までもしてるとはe-445
必死な姿、笑えますe-282
2008/02/16(土) 16:21 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
mocha5 さん、こんにちは!
連写v-212で撮られるのですか!
やぁ~かっこいいなぁ~v-352
楽しい写真がいっぱいありそうですねe-343
モカくんの、思いもよらない写真、みたいですぅ~v-411
2008/02/16(土) 16:28 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/81-3fe93ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
