キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
先日の大雪も道路や日なたは
すっかり解けちゃったけど
や家のかげの辺りはまだ残ってるようで
さんぽ道、遊びながら歩きました

tibe2.jpg


tibe.jpg

大好きなオレンジのポールも、雪でニオイが消えちゃったのか
かなりしつこく、くんくんしてました

yukino.jpg

自分なりに、うんやちっちポイントがあるようで
雨や雪でニオイが消えちゃうと
なかなか、ねらいが定まらないというか
うろうろ迷っちゃうみたい

ここも、けっこう雪あるよ!いってみるかい?
tibe3.jpg

う~ん、どぉしよっかな・・・・・
arukibo.jpg

で、結局ちょっと遊んでみたけれど
足、ちべたかったみたい
tibe7.jpg
アスファルトにいっぱいウメ(肉球)の花が咲きました


arukibo1.jpg

冷えちゃったから、おうち帰ってあったまろうね



コメント
この記事へのコメント
ジョンさん、ちゃんとv-294出来たのかなっ?!
梅の花かわいい~v-290ワンコは裸足だから寒そうだよね・・・それが普通なんだろうけどさっv-276
2008/02/10(日) 09:02 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
迷ったあげくに、やっとv-294してくれて一安心v-411
足が冷たくてかわいそうだから
v-211買ってあげようかとも思ったんだけど
さすがに過保護かと思い、ちょっと止めましたe-445
2008/02/10(日) 11:17 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
こんばんは。
初めまして~。
ブログのほうへのコメント、ありがとうございました。
こちらは雪だらけ^^;
最初は冷たいかしら~と思ってましたが、
案外大丈夫そうです。
でも、靴下は買ってしまいました。
すぐぬげてしまうんですけどね。

これから、よろしくお願いします。
2008/02/10(日) 22:03 | URL | 青・岑ママ #-[ 編集]
先日は足跡をたどって遊びに来てくださって、
ありがとうございます♪
コチラでも、ウメ(肉球)の花がさいてますねi-178
雪も良いですけど、
ホンモノの梅も待ちどおしいですねi-236
2008/02/10(日) 22:34 | URL | mocha5 #lz7Nz.pM[ 編集]
先日は足跡たどってコメントいただき、
ありがとぅございました☆
ジョン君、とっても凛々しいデスネi-178
尻尾もフサフサでかっこいいですi-237

ちっちポイント、確かにありますよねぇ~
ちなみにペロ助は…
散歩の最後に自分ちの庭でしますw
また遊びに来ますね♪
2008/02/11(月) 10:08 | URL | snow #JalddpaA[ 編集]
青・岑ママさん、こんにちは!
さっそく遊びに来ていただき、ありがとうございます!
わんちゃん靴下、かわいいなぁ~e-343
はいてるところを見てみたいですねv-411

これからもよろしくお願いします!

2008/02/11(月) 13:13 | URL | #-[ 編集]
mocha5さん、こんにちは!
こちらこそ、さっそくありがとうございます!
東京の方じゃ、ちらほら梅も咲いてきたようですね~
お花の季節のおさんぽも楽しみですねv-290
これからも、よろしくお願いします!
2008/02/11(月) 13:23 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
snow さん、こんにちは!
ようこそお越し下さいました!
うちのジョンくん、いつの間にやら
立派なでかキャバに育っちゃいましたe-445
ぺロちゃん、ちっちの〆はお庭なんですね~
僕んちv-258だぞぉ!ってちゃんと思ってるのかなv-411
これからも、よろしくお願いします!
2008/02/11(月) 13:59 | URL | #-[ 編集]
Relative Navigator
(親戚さん探し)に登録したら
ジョン君と我が家のムク♂が
同じお父さんという事が判明し
お邪魔しました。
白が少ないとこが似てますね。

ムクは横断歩道上でちっこするので
困ってます~。

またお邪魔しますね。






2008/02/13(水) 00:01 | URL | あじろう♂ #-[ 編集]
こんにちわv-290
今年は雪が多いね~v-276
犬は雪の中駆け回るイメージがあるけどやっぱ寒いよねv-357
でもジョンさんはフサフサだしカワイイ上着もあるから防寒対策はバッチリだねv-218v-352
でもちょい立派な『しゃもじおてて』がちべたいかな・・v-361
2008/02/13(水) 13:21 | URL | ジニョママ #-[ 編集]
ジニョママさん、こんにちは!
そうなんだよねぇ~
体はふさふさの立派な毛に覆われているから平気なんだけど
足はねぇ・・・それに、毛が濡れるのもイヤみたいe-445
いつもシャンプー後は大暴れしてます!i-278
2008/02/13(水) 14:56 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
あじろう♂さん、こんにちは!
ジョンを見つけてくださって、ありがとうございました!!
お父さんが一緒なんて、とっても近いですよねe-343
茶が多いところと、おしりの白い点がそっくりですねv-411
こちらこそ、よろしくお願いします!!
2008/02/17(日) 21:12 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/80-5f1ad918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
