キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
昨日は節分だというのに大雪降っちゃって・・・
でも今日でだいぶ解けちゃいましたね~


デジカメ整理してたら
先日、川原にさんぽ行った写真がいっぱいでてきましたョ

ジョンくん、土手を登るの図
dotenobo.jpg
よっこらしょ なんか重そ・・・

tone.jpg
ふぇちかれたョ~

いい眺めだなぁ~
dotemiru.jpg

ぼぉ~っと何を見つめる?
mirumi.jpg


あらっ
naninaa.jpg

何かちら?
oneone.jpg



電車が通ったからスゴイ音したね!
hamiru.jpg

そして、静寂が訪れ、またしても、ぼぉ~っ・・・
hasi.jpg

♪なんにもない大地に、ただ風が吹いてた~(はじめ人間ギャートルズのエンディングより)
コレ知ってるヒトは、かなりの昭和通

hasimodo.jpg
なんだか、満足げ

私達も、広い場所や眺めのいいところに行くと
気分良くて、ぼぉ~っとしちゃったりするけど
ジョンもそんな風に、感じてるのかな?



コメント
この記事へのコメント
ジョンさんはいいなぁぁ~v-286
いつも広くて気持ち良さそうなお散歩コースv-22
暖かくなったらまたご一緒したいですv-344
2008/02/05(火) 19:37 | URL | ジニョママ #-[ 編集]
ジニョママさん、こんにちは!
へへっv-8 うちの辺りは田舎なもので、
広い場所ならあっちこっちあるのよぉ~
春にまたジーニョさんとおさんぽしたいねェv-106
2008/02/06(水) 16:32 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ギャートルズは知ってるけど・・その歌はわかんないよぅi-232
これで暖かかったらe-235最高に幸せな時間だよねe-266
現実逃避e-282
JK服⇒(題して:ジョンさんぽTシャツ)もお似合いだわ
2008/02/07(木) 08:34 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
間違えたi-201i-201
JSだったi-238お恥ずかしっ・・・
2008/02/07(木) 08:38 | URL | くみぶ~再び #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
ギャートルズ知ってるんだ
エンディングに流れてた曲で、けっこう染みる曲なんだよね
気がつかなかったョ、洋服のマーク
JS= ジョンさんぽうまいね
2008/02/08(金) 10:24 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/79-a0496b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
