キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
最近、ちょっと困ったことがありまして・・・
ジョンが、しょっちゅうイスに上っちゃうんですョ

ちょっと席たっただけでも、スキあらば、ひょいっと・・・

noboro.jpg

しつけの為にも、ダメよって教えてるんだけど
ぜんぜん言うこと聞かなくて

放っておくと、そのまま寝ちゃってるし・・・

muyamunya.jpg

もぉ~しょうがないなぁ~

特に、テーブルの上に上ったり
盗み食いする訳じゃないんだけど
ひとりで降りれないから
結局、手がかかるし困ったなぁ~

それでも、やっぱりジョンは上る、そこにイスがある限り
isu1.jpg

なんだろねぇ・・・居心地がいいのかしら?

isu2.jpg

キモチ良さそうに寝んねしちゃって

isu3.jpg

ぼくもみんなと同じがいい って事かな?

で、結局、いつも私が根負けして、ジョンの勝ち ・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
ウチもウチもウチもですよ~。
そうそうイスを離れた瞬間にジョンが・・・そして寝ている。
なんででしょうねぇ??
でも今のうちにダメって教えないと、そのうちテーブルの上のものパクッしますよ~(ウチだけかな?)
2008/02/03(日) 12:33 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
ジョン姉さん、こんにちは!
やっぱり、やっちゃいますか~
そうですよねぇ~ちゃんと教えないとダメですねv-237
いけない物までたべちゃったら大変i-6ですもんねe-445
2008/02/03(日) 14:27 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
わーe-235桜だ桜だヾ(〃^∇^)ノかわい~i-267
いいの見つけたねi-236

ジョンもかわいい!!
自分で乗っといて降りれないとはi-229
そのくらいの小さいスペースが落ち着くのかなe-3
おしり落ちちゃいますよーっe-463
2008/02/04(月) 16:49 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
へへっ、ちょっと気が早いけど、
先取りでv-252サクラv-252にしてみましたv-221
ジョンちゃん、やっぱり専用ベッド欲しいのかしら?
2008/02/04(月) 17:42 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
こんちはv-276
ジーニョもソファが大好きよんv-343
ドドドォーっと走ってきて飛び乗るからいつも静電気が・・・v-11
ジーニョも不思議な顔しつつ『痛いのよ』みたいな顔してますv-356
2008/02/05(火) 19:31 | URL | ジニョママ #-[ 編集]
ジニョママさん、こんにちは!
やっぱりジーニョさんもお気に入りの場所があるのねェ~v-7
2008/02/06(水) 16:28 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/77-f04c08a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
