キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
先日、職場の店先ににゃんこがご来店してました

neko.jpg

そういえば・・・
かつて、うちに出入りしてた野良猫に毛色がそっくりだなぁ~
近所でも評判の人なつっこいにゃんこで
ご近所を渡り歩いては、ゴチになってたようで
野良とは思えないほどコロッコロに太ってて
その名も、コロと呼ばれてました

その後、ちょくちょく我が家へ来るようになったけど
1年ほど経って、フッと姿が見えなくなりました
どこかで元気に暮らしていればいいんだけど・・・


そして今、我が家にはジョンが暮らしてます
あのコロも負けちゃうぐらいよく食べる
健康優良児です!

oyamanani.jpg

この写真は、私がストレッチしてたら
なになにやってるのっ
ってな感じで私を覗き込み、大興奮
なんだろなぁ~?一緒に遊ぼうとしてたのかな?


コメント
この記事へのコメント
お!あのニャンコだねv-283かわいい顔しちゃって・・・でもお耳が痛々しいねv-409
今日もニャンコくるかにゃ~
こっそり餌付けしたいなと
密かに企んでるくみぶ~なのでした・・・
2008/01/31(木) 09:37 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
うちの店はニャンコの通り道だもんね~i-101i-101i-101
にぼしv-229で餌付け作戦やってみるかい?i-278
2008/01/31(木) 19:12 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
うちの周りにも沢山猫ちゃんがいますよ~v-283
よくケンカしてて・・たくましさを感じますわぁぁv-91v-352
2008/02/05(火) 19:22 | URL | ジニョ #-[ 編集]
野良猫ちゃん、かわいいけど、
たくましいよね!
ジーニョさんも、うちのジョンさんも負けちゃいそうe-445
2008/02/06(水) 16:24 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/76-d2b6a665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
