キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
ワンコって、ホントよく眠りますよねぇ~

今朝のジョンも、膝に乗っかって眠ってました

しゃもじ
なんたらカワイイんでしょうねェ~
仕事に出かける、ほんのひとときでしたが
この時間がたまりませんねぇ
それにしても、デッカイお手てだなぁ~


これは、もう2年くらい前の写真
F1000006_M.jpg
この頃も、しゃもじのようなお手てを
放り出して寝んねしてます


でも、時にはウソ寝を・・・
070107_104401_M_Ed.jpg
洋服を着たくないから
ふてくされてタヌキ寝入り


やっぱり、お昼ねは日当たりの良いところに限るよね
nennne.jpg

う~ん、うらやましぃ~
コメント
この記事へのコメント
でた~しゃもじe-429お手て!!
ジョンもイヤな時はウソ寝するんだねzzzかわいっe-51
日向ぼっこ気持ちよさそ~に寝てるねe-44
ジョンの事だから、きっと美味しい夢でも
みているのかな・・・e-243e-242
2008/01/28(月) 12:15 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
ホント良く寝るよねぇv-75
『あれま~v-343』みたいな格好で・・v-9
しかも暖かい場所も良く知ってるのよぉv-278v-41
ジョンしゃもじ最高っすv-218v-352
2008/01/28(月) 18:08 | URL | ジニョ #-[ 編集]
ウチも良く寝てます!!
それにしても「しゃもじ」って上手い!!プププ
ウソ寝するんですね。すっごい頭良い!驚きです。
2008/01/28(月) 23:33 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
なかなか、ジョンも知能犯e-277なのだe-445
でも、無邪気にひなたぼっこv-278してる姿みてると和むよねぇ~v-365
2008/01/30(水) 12:31 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジニョママさん、こんにちは!
ホント、あられもないかっこv-8とかで熟睡してたりするから
笑っちゃうよねv-411
あのしゃもじは、、いったいジーニョの何倍あるかしらねv-361
2008/01/30(水) 12:37 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョン姉さん、こんにちは!
だんだん賢くv-353というか
何だか人間くさくなってる気がしておもしろいですねv-7
姉さんちのジョンくんv-286も、しゃもじお手てですか?v-411
2008/01/30(水) 12:48 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/75-04b22dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
