キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
お正月は、いつもよりごちそうが並んでたりするもので
この時もカニがあったんですけど
どうやらジョンはカニが苦手みたい・・・

kaani.jpg
特にズワイガニはツメがとんがってるからコワイらしい
うぅ~ワンワンって吠えて威嚇してましたョ!
(ちなみに、タラバガニは平気でした)


その日の夜は焼肉を食べに出かけたので
(た、体重がやばっっ・・・

かわいそうだけど、ジョンはおうちでお留守番

腹いっぱい焼肉を頂きまして、おうちに戻ってきました

おりこうさんにしてたかなぁ?と
部屋を見てビックリ

ドロボーが入ったんじゃない!ってぐらい
ソファーの辺りがグチャグチャになってて・・・

080103_184515_Ed_M.jpg
む、むごすぎる・・・
ホントはこんな感じだったんですよ

080103_185443_Ed_M.jpg


そりゃあ、ジョンくんだけ置いて
おいちぃもの(しかも焼肉!!)食べて来たのは
悪かったけど・・・だからってさぁ

ま、焼肉のニオイ、ぷんぷんさせてきた
我々も悪いっちゅう事で
ジョンくにも、煮干しをあげて仲直りしました




コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとううございますv-481
今年もラッキー共々よろしくですv-291

お正月早々ジョンくんにはドッキリでしたね~
でも大事にならずに良かったv-426
でもその暴れっぷり見れば納得です(爆笑)
2008/01/07(月) 16:05 | URL | ラッキーかあちゃま #BzN1Ennk[ 編集]
ラッキーかあちゃま、今年もどうぞよろしくお願いします!v-315
正月早々、ドタバタしてましたが
今年のジョンも元気いっぱいのスタートv-30
って感じでよかったですv-221
それにしても、すごい暴れっぷりだなぁe-445
2008/01/07(月) 17:11 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ジョンくん年末は大変でしたね。でも1時間30分待たされたら治っちゃったんですね。
元気に新年を迎えられて本当に良かったですぅ。
お留守番の腹いせにジョンくん頑張りましたね~(^O^) これだけぐちゃぐちゃにしたら当分お留守番はないんじゃないかしら(^_-)☆

今年もよろしくお願いいたします
2008/01/07(月) 19:35 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
ジョン姉さん、あけましておめでとうございます!
今年もジョンに振り回されそうv-355ですが
それも大いに楽しんでいきたいと思いますv-221v-8
2008/01/07(月) 19:51 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョンねえさんお久しぶりです。
随分と長い冬休みを過ごしてしまいました(汗)
また今日からボチボチと書いていこうと思うのでよろしくお願いします。
ジョンねえさん、ジョン君ともにお変わりないですか?
今年もよろしくお願いします♪
2008/01/08(火) 13:11 | URL | のんママ #GMs.CvUw[ 編集]
のんママさん、お久しぶりです~!
お元気でしたか?http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
リボキューちゃん達のカワイイ姿、
また楽しみにしてますョhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2008年も、ジョンの元気いっぱいの姿を
お届けしたいと思ってま~すhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
今年もどうぞよろしくお願いしますhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/08(火) 22:00 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
カニってこの事でったのね!?
カニなめで面白いの撮ったねぇe-287
タラバは平気でズワイはアウトなんだ・・・不思議ね!!
にしても、ちっちゃい泥棒随分がんばったねi-229
2008/01/08(火) 22:55 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
タラバガニの方が爪がコロンとしてるから
怖くなかったのかな?http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
それにしても、うちのちっちゃなドロボーさんは
えらい暴れようでしたhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
今年も元気いっぱいなようで安心しましたhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/09(水) 10:06 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/68-1a96bc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
