キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
新年明けましておめでとうございます

nenngajyoo.jpg


とうとう、2008年もスタートしましたね!

皆さんは、どんなお正月を迎えられましたか?
我が家では、穏やかなお正月を過ごす事ができました!

が、 大晦日はちょっと事件が・・・

と言うのも、ジョンが急にびっこ引いて歩けなくなっちゃったのです
その日は、大そうじの残りやら何やらで
誰もジョンの事を見てやれない中の出来事だったので
いったい何が起きたのやら???

とにかく病院へ
すっごく混んでたので、1時間30分以上待たされて
やっと診察室へ!

すると、さっきまでブルブル震えて、足が立たなかったはずのジョンが
診察室内を走りまわってる!
なんで?急にどうして?
前に注射打ったりして、怖かったのを思い出したのかな?
とにかく部屋から出してくれぃってな感じで
ぴょんぴょん跳ねてる!
あらまとりあえず、ホッ!とした~

結局、レントゲンも撮らなくて済み
痛み止めのお薬もらって帰ってきました!

大晦日は安静にし、元旦の朝はすっかり元気いっぱいになりました

ま、とにかく無事、ジョンとお正月を迎えられて良かったぁ~

そんな波乱の幕開けでしたが
今年もどうぞよろしくお願い致します








コメント
この記事へのコメント
v-263明けましておめれと今年もよろ~e-320
一年の最後の最後で大事件勃発だねv-399
でもなにはともあれ治って良かったねv-410
今年もイッパイジョンに癒されたいと思いますe-51

2008/01/06(日) 14:00 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
くみぶ~さん、あけおめ~今年もよろしくねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ジョンも今じゃ、いつも通り元気いっぱいだよ!
私もブランちゃんに癒されたいですぅhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/07(月) 10:49 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/67-636a2be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
