キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
おさんぽしてると
いろんな出会いがあります

こちらは庭でお留守番中のワンちゃん

wannnn.jpg
初めはちょっと警戒してたけど
すぐに、おとなしくなって、じーっとジョンを見つめてました
おさんぽ、いいなぁ~って思ったのかな?


ネコさんにも会いましたョ

nekocha.jpg
こちらは、かなり警戒してますねぇ・・・
近づくにゃぁ~っぽいなぁ


ワンちゃん連れのお姉さんにも会いました

deai.jpg

これにはジョンも大喜び
saiba.jpg
それは、なぜか?と言いますと・・・

ジョンは女の人が大好きだからです
daisuki.jpg
特に、お姉さんには夢中なのでございます
見よこの甘えっぷりっっ
知らんぷりでは、お連れのワンさんに失礼ぢゃないか

優しくしてくれたお姉さん、とってもおおらかなワンさん
ありがとうございましたぁ~

コメント
この記事へのコメント
楽しそうなお散歩風景ですね。
うちのクレアも、ワンコより人間の方が、スキかも?
ドックランとかに行っても、飼い主さんに撫でてもらう方がイイみたい・・・
やっぱり親戚だから同じ??(^^)
2007/12/20(木) 01:08 | URL | クレアママ #-[ 編集]
クレアママさん、こんにちは!
やっぱり女の人の方が優しそうだからですかね~http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
あと、子供も好きhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">みたいで
見かけると、ずぅーっと目で追っ掛けてますョ!
クレアちゃんもやっぱり、人が好きhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">なんですね~http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/20(木) 10:12 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョンも男だね~v-205お姉さんにデレデレしちゃって~
お友達が来て大喜びかと思いきやお目当てはお姉さん!!
お~いジョンくん鼻の下伸びてますよぉ~
2007/12/20(木) 13:34 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってます、、汗

やっぱりジョンくんはイイなぁ~ほんとに可愛くて癒されちゃうi-233

お姉さんにナデナデされて、ヨダレは大丈夫だったi-235
できれば若いお姉さんと一緒におばちゃんも入れて~(爆)


2007/12/20(木) 18:00 | URL | ラッキーかあちゃま #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
ジョンも男盛りなもんでhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
と言うより、臆病なもんで
優しくしてくれる人が好きhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">みたい!
にしても、やたら気持ち良さそうよねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/20(木) 21:08 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ラッキーかあちゃま、こんにちは!
お久しぶりですねぇ~http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ヨダレhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">出ちゃうくらい、デレデレでしたョhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ジョンは優しい人が大好きhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">だから
ラッキーかあちゃまも、うんと可愛がってくれそうだし
デレデレ間違いなし!でしょうhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/20(木) 21:28 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
お散歩、いろんな人やわんことかと会えて、楽しいですね。
でも、うちのキャバズは相変わらず、わんこやにゃんこを見ると
吠えています・・・・
なんとかならないかなぁ・・・
2007/12/22(土) 20:54 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
オーちゃんさん、こんにちは!
ホント、いろんな出会い、発見があるから
おさんぽは楽しいですねv-363
うちも、けっこう吠えてますョ!
臆病だから、負け犬の遠吠えですv-8
2007/12/22(土) 21:15 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/64-723ad19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
