キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
池のほとりにおさんぽ来ましたよ~

sa1.jpg


っと、いきなりわんわん吠えられたぁ
しかも、軒並み犬を飼ってるようで
5~6頭に続けて吠えられた~

ジョンも頑張って吠え返したけど
疲れちゃったんだか、怖かったんだか
もう歩けましぇんモード

ということで、びっくり3連発

sa9.jpg
sa11.jpg
sa8.jpg
は、鼻水まで・・・
やっぱり、怖かったのかなぁ・・・


しょうがないなぁ~もう
ジョンはホントに甘えん坊だよね
bikkuri.jpg



お水飲んで、落ち着こう!!

mizu.jpg


こっちはわんわんいなそうだね!
mizurunn.jpg


ikehata.jpg
広くていいね!

sikko.jpg
おっ!ちっちする余裕もでてきたか!

sa13.jpg
バカにしないでよ  みたいな


nisisi.jpg
ずん

appuu.jpg
ずずん


いい足取りで歩いてるじゃない
ott.jpg


と、思ったら・・・
tikareta.jpg
バテてたのね


今日もいろいろあったけど
やっぱり、おさんぽは楽しいね
ikeyuu.jpg
うん!また連れてってくれぃ(と、思ってるに違いない



コメント
この記事へのコメント
ジョン君、いっぱい吠えられちゃったんですね。
うちの場合、3わんずで応戦するから
負けてないんだけど・・・
でも、散歩はいろいろあっても
楽しいよね。
うちのほうはお昼から雨で
夕方の散歩、行けませんでした・・・・
2007/12/12(水) 19:14 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
オーちゃんさん、こんにちは!
いいなぁ~3わんいれば怖いもの無しですねv-8
こっちは今日は平気そうだけど
明日は雨v-279降っちゃいそうで残念ですe-263
また雨かっぱでさんぽかなe-445
2007/12/12(水) 19:25 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョンくん、抱っこしてもらって安心の顔ですねー。
そっかー、吠えられたか(゚Д゚;)
でも吠え返すだけでも強いぞジョン君!
キューなんて、「はぁ??」と、いつも知らん振りヽ(;´Д`)ノ
たくさんお散歩できて良かったねー。
コチラはとっても寒すぎて早足の散歩です(汗)
2007/12/12(水) 22:29 | URL | のんママ #GMs.CvUw[ 編集]
のんママさん、こんにちは!
ウチのジョンはビビリ君なもんでhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
負け犬の遠吠えhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">でしょうかね U^ェ^U
キューちゃんはとってもおおらかhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">か
かなりの大物ですねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
これからは北風との戦いで
おさんぽがキツイ季節になってきましたね~http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/14(金) 10:01 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
初めて見た(^^)ジョンの抱っこ姿!かわい~じゃ~ん!!
鼻水キラリも、めんこいの~♪
ヨーグルトのフタ、いいのみっけたね。
※今日はパソコン不調で絵文字や色文字が出来ないよぅ(><;)
2007/12/15(土) 10:01 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
あらっ!またパソコン不調!?大変i-6
へへっ、そういえば写真i-68じゃ、あまり抱っこ姿がなかったね~
甘えん坊なんで、けっこう抱っこしてるのョ、実はv-8
かなり重いんで、100メートルが限界かもe-445
2007/12/15(土) 17:00 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
吠えられて抱っこ・・・しっかりしがみ付いていて、表情もしょんぼりで、そうとう怖かったんですね。
でもパピーちゃんみたいでかわいいです。
2007/12/15(土) 22:23 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
ジョン姉さん、こんにちは!
日々成長して、こんなに大きくなっちゃったけど
まだまだキモチはパピーちゃんですねv-8
私にとって弟のような子供のような・・・
ずっと、このままでいてほしいような・・・v-290
2007/12/16(日) 13:13 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/62-58815a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
