キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
ロッジを出て、15分程で南が丘牧場へ!
初めて会う動物たち、ジョン大丈夫かな?
ちょっと心配
minamiga.jpg



初めは・・・牛さん登場!
kisasa.jpg
ビックリして固まるジョン!

さあさあ、ごあいさつ!
nanoru.jpg
ちょっとビビってるみたい


なんだか次第に興奮してきたらしい
では、ジョンの怪しい動きを3連発でどうぞ
u3.jpg

u1.jpg

u2.jpg
わんわん吠えまくり
しっぽ振ってるから怒ってる訳じゃぁなさそうだけど・・・
もしもし、牛さんは相手にしてませんョ


お次は・・・
nmamama.jpg

お馬さんだね!
unnma.jpg



今度は・・・ロバさんだ!
arehaa.jpg

doomorooba.jpg

いろんなお友達に会えてよかったね~
お約束のソフトクリームも、おいちかったね!


この後はドライブ~
yama.jpg
那須のロープウェイまで行こうとしたけど
道路に雪がかなり残ってて断念!


帰路、キレイな川原があったのでおさんぽに
kawara.jpg


土手にステキなイチョウの木がありましたョ
ityotyo.jpg

ityo.jpg

rannra.jpg
黄色いイチョウのじゅうたんに
ジョンもはしゃいでる

konnni.jpg

ジョンくん、初めてのお泊りはいかがだったかな?
いろいろ、ビックリする事はあったけど楽しかったね~
またいつか行きたいね





コメント
この記事へのコメント
いきなり笑かしてもらいましたi-237
ジョンから枝が生えてる~アハハ・・・
なぜそんなとこに枝がっi-199
天気も良くて景色もキレイだわe-342
黄金色の絨毯とジョンいいじゃ~んe-287
家族みんなと過ごせて、さぞかしジョン君も楽しめたことでしょうe-343
何もトラブルおきなくて良かったねi-236
2007/11/30(金) 16:03 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
牛の前では後ろ足にすごく力が入ってる感じですね。
負けないぞって強さアピールのワンワンだったのかしら?
いちょうがすっごくきれいですねぇ。
私もこんなにキレイな所で撮影会したいですぅ。
ジョンくん旅行楽しかったようですね。よかったねぇ。
2007/11/30(金) 23:23 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
ジョンの頭に枝はビックリしたョ!!v-8
トラブルも特になく、無事帰ってきましたe-343
みんな楽しめてよかった、よかったe-343
2007/12/01(土) 15:06 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョン姉さん、こんにちは!
初めて見る牛さんに、かなり興奮してましたョv-7
けっこう、笑えました!
晩秋でしたが、ちょうどイチョウがキレイでステキでしたv-353
また行きたいですねぇ~
2007/12/01(土) 15:12 | URL | ジョン ねえ #-[ 編集]
イチョウの黄色とジョンくんとっても似合うよ~。
ジョン君の吠える声ってどんなですか?
キューちゃんは全くやる気ナシの声なんですよ。。。
2007/12/03(月) 22:30 | URL | のんママより #GMs.CvUw[ 編集]
のんママさん、こんにちは!
ジョンの吠える声、そうですねぇ…
本気で怒ると、男らしくオッサン吠えですhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
野太い声でバウバウhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">吠えてますョhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
お留守番時の、おいてかないでぇ~吠えは
結構必死http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">でワンワン訴えてますし
おねだりする時はキュンキュン鳴いてカワイイですhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/04(火) 09:53 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/60-b5afc2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
