キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
家族で那須に行って来ました~
もちろん、ジョンも一緒です!!
ジョンを連れては、はじめてのお泊り旅行なので
どうなる事やら、ドキドキです!

まずは西那須野にある千本松牧場へ
momiji.jpg
天気にも恵まれ おまけに期待していなかった紅葉
まだ少し残っていたのはラッキーでした


せっかくなのでパターゴルフでもやっか
という事になりました
pataa.jpg
千本松牧場はワンコ入場OKとは聞いていたけど
パターゴルフ場までOKとは!!
ワンコ連れにはありがたや~ですね!

いざ始めると、なかなかおもしろくて
みんな熱中してしまい・・・・・
miterudakee.jpg


ge-muu.jpg
結局、2時間近く遊んでしまいました・・・・・
ゴメンね、ジョン おやつあげるからね


途中、あかつきの湯(美肌の湯系のお肌つるつるな、とってもいいお湯でした)
に立ち寄りつつ、一路、今夜お泊まりする宿へGO!

今夜の宿は、
コテージ ルナガーデン那須です!
まだ新しい感じでとってもステキなコテージです
kesiki.jpg


ofeya.jpg
木のぬくもりがとってもイイ感じ!
暖房完備でバス・トイレ別、部屋内、ワンコの出入り自由です
さすがワンコと泊まれるだけあって
さりげなくワンコグッズが置かれてました

人間の鼻には何のニオイも感じないけど
ジョンったら・・・・・
kyorokunn.jpg
初めての場所なのでビックリしてるのかな?


食事もルームサービスOKなので
寂しがりやのジョンとも一緒にご飯を食べれてよかったです!
何種類か選べる中で、我が家はしゃぶしゃぶにしましたが
ボリュームもあり、おいしく頂ました
(食事に夢中で写真忘れた~)


ご飯も終わると、そろそろジョンくんオネムかな?
2www.jpg

munya.jpg
今日はお疲れ様でした~
いい夢みろよ~


つづきは乞うご期待!!


コメント
この記事へのコメント
ジョンねえさん、我が家も日曜は那須までお出かけしてたんですよ!!
会いたかったヨ(≧∀≦)
ジョンくん千本松での不機嫌顔はかなり待った顔でしたね(´Д`)ノ
でもみんなと過ごせて楽しい連休でしたね。
ジョンねえさんオススメコテージにもぜひ行って見たい♪
2007/11/26(月) 22:30 | URL | のんママ #onVA9wqc[ 編集]
旅行に行かれてたんですね。
紅葉もみれて羨ましい!
ウチも去年軽井沢でパターゴルフしましたが、ジョンはボールで遊びたくてワンワン吠えるわ、リードがちぎれるほど引っ張るわで大変でした。
ジョン君はお利口さんに2時間も待っていてくれたんですね!えらい!!
このコテージは食事をルームサービス出来るんですか!いいですねぇ。
2007/11/26(月) 22:35 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
のんママさん、こんにちは!
那須に行ってたんですかぁ~http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
わぁ~会いたかったなぁhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
天気http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">も良くて、ホント観光日和でしたねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
初めてのお泊りも無事終わったけど
また行きたいなぁ~
とってもキレイなコテージで
ウチにいるみたいにくつろげましたョhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ワンちゃん連れのファミリーにオススメです!!
2007/11/27(火) 09:54 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョン姉さん、こんにちは!
パターゴルフhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8B5.gif" alt="" width="12" height="12">思いのほか盛り上がっちゃって…
のんびり屋のジョンもさすがに
シビレ切らしちゃて、かわいそうだったかなhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ちゃんとおやつhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12">あげてフォローしておきましたhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ルームサービスOKだといいですね!
ジョンも私達もゆっくり過ごせて良かったですョhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/27(火) 11:00 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
いーなi-265いーなi-260みんなでお泊りi-189
しかしジョン2時間近くも木につながれてたの~i-238よくがんばったなっi-234
コテージもステキだねv-47行ってみたくなりましたe-420
その(2)もこりゃ楽しみだe-68
2007/11/27(火) 23:25 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
一応18ホールhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8B5.gif" alt="" width="12" height="12">あったんで
移動しながらだったから
ずっとつなぎっぱではなかったんだけど
よく2時間待ってくれましたhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ジョンも私達もいろんな経験できて
たまには旅行もいーかもねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ぜひ、ブランちゃんと一緒にいかが?http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/28(水) 10:20 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/58-9e290e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
