キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
ジョンはテーブルのイスに座るのがスキみたい
危ないから、気をつけてはいるんだけど
うっかりイスを引いたままでいると
勝手に、ぴょ~んって乗っかっちゃう

naani.jpg
何か期待している顔だね・・・



う~ん・・・バレたかぁ~
テーブルの上には、イモがあったのだよ

hosii.jpg
視線が熱い・・・熱すぎるっ 



見られたからには、しょうがないっ・・・
一口、ジョンくんにもあげようじゃないか

kuree.jpg
ちゃんと、5秒待つのだよ



太っちゃうから、もうおしまいね

osimaii.jpg


テーブルの上には、おいしいものがある事を
ちゃんと知ってるんだねぇ~
ジョンの学習能力というか、食いしん坊レーダーは大したものだねぇ~
コメント
この記事へのコメント
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/22(木) 23:59 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
うぉー!!!
我が家もつい先日、焼き芋食べましたよ。ウマウマ!!
やっぱり勘が働くのか凝視した挙句に焼きイモゲットしてましたが。。。
この時期、どの家のワンちゃんもイモ好きになってるんですねーU゚Д゚U
2007/11/24(土) 18:15 | URL | のんママ #onVA9wqc[ 編集]
ジョンくんおイモガン見ですね~e-266かわゆいでござる!!
もうおしまいの顔も、なんとも切ない表情で・・・
そんな顔されたらもう一個もう一個とやめられなくなちゃうよi-238
心をオニにしておしまいだね!!
2007/11/24(土) 18:18 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
おイスにお座りして、とってもいい子に芋ガン見してますねぇ。
テーブルの上に乗らないのはエラ~~~イです!!
おしまいのお顔・・・すごく残念そうに見えますよ。かわいい♪
2007/11/24(土) 22:58 | URL | ,ジョン姉 #-[ 編集]
のんママさん、こんにちは!
これからの季節、焼き芋サイコーですよねv-290
おねだりされちゃうと、つい、あげちゃうんですよねv-7
人間もダイエットしなきゃv-356ですよねv-237
2007/11/25(日) 13:11 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
ホント、表情豊かというか・・・e-445
顔で訴えられちゃうと、こっちが負けちゃって
あげちゃうのよねぇ・・・
ちゃんと、ココロをオニにしなきゃねe-284
2007/11/25(日) 13:43 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョン姉さん、こんにちは!
すっごいガン見ですよねe-445
ホントはイスに乗るのも禁止だったんですけど
最近、ちょっと目を離すとパッて乗っちゃうんですョ・・・
おいしいものの誘惑には勝てないんでしょうね~v-7
2007/11/25(日) 13:50 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/57-4a91efc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
