キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
ずいぶんと陽が短くなってきたので
最近じゃ、夕方のおさんぽは3時過ぎに行ってます

yabu.jpg




緑一面だった草むらも、すっかり枯れ草ばかり
でも、ジョンはそんなのお構いなし

toto.jpg
枯れ枝踏んで、ケガしないでね



と、ジョンの影が、びよぉ~ん!!

koko.jpg




そうだ
お友達のくみぶ~さんとブランちゃんも
一緒に影を撮ってた写真があったなぁ~
と思い出し、私もやってみました

kage.jpg
おもしろ~い!!
私もジョンも、足ながっ!!
ジョンもまるで大型犬のようなシルエットだね

遊びつつ まわるおさんぽ たのしいな
コメント
この記事へのコメント
すご~いi-189ステキだわe-266
私のより全然いいよi-234
足ながっi-199
最近確かに、日が短くなってきたせいか夕散歩がi-1昼散歩になりつつある・・・
2007/11/21(水) 16:32 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
日が暮れるの早くなりましたね~。
散歩も行きたくない日が多くなりました(私が(゚Д゚;))

じょん君、影で見るとピレニーズ風に見えますね♪
ジョンねえさんもモデル並みのナイスバディですわヽ(・∀・)ノ
2007/11/21(水) 17:18 | URL | のんママ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
夕方で陽がかなり西に傾いてるせいで
いい塩梅に撮れてよかったわv-218
体型をうまくごまかせたみたいv-8
2007/11/21(水) 17:35 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
のんママさん、こんにちは!
影はいいですねぇ~!
実際の10倍は足が長くなったみたいで
うれしいかもv-8
2007/11/21(水) 17:54 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/56-ad11b97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
