キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
今年は残暑厳しく
ほんの半月前までこんな調子でしたね
20070928095703.jpg
ジョンの体の下のしましま袋は
アイスノン×2です
ジョンも何だかへっへっと息苦しそう
20070928095604.jpg
クール用すのこがまだ出てたんだね!

今じゃ、すっかり涼しくなり
ジョンも人肌が恋しいよう
私が座ると、待ってましたと言わんばかりに
膝の上に乗っかってきます!(重いっけどカワイイ
少し暑くなると、ちょっとうろうろ(クールダウン?)してから
ぴたっと体をくっ付けてきます

kkuu.jpg
熟睡っっ

どんな顔して寝てるのかなぁ~
と思って写真撮った・・・ら、起きちゃった?

meme.jpg
起こしちゃってゴメンよ

誰もいない時は、電気ポットにくっ付いて寝てます
(アレって、結構熱いと思うんだけど・・・)
まぁ、あの温かさが人の温もりのように思えて安心するのかな?
さびしんぼうだね、ジョンくんは
sabisi.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ウチのブログへもお越しいただきありがとうございました。
ピトッとくっついてくる姿、どこも同じなんでしょうかねぇ。
なんか、ウロウロしてるなと思いながらソファに座ると、
ドンと乗ってきて膝の上で丸くなる。
…お前はネコか?とw
リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
2007/10/13(土) 17:11 | URL | tamaken #ey.7wt8k[ 編集]
tamakenさん、こんにちは!
やっぱり、膝の上で丸くなる~ですかv-8
キャバちゃんはほんと甘えんぼーですよねv-237
こちらもリンクさせて頂きました!
よおしくお願いします!!
2007/10/13(土) 17:46 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
そうですそうです!
ソファに座ると乗ってきます。でクールダウン・・・
あのペタッとくっついてくるのかわいいですよねぇ。
電気ポットは熱すぎないのかしら??
2007/10/13(土) 22:26 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
ジョン姉さんちもそうですか!
当たり前のように膝に乗ってくる
あのなつっこさがたまりませんなぁ~http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
電気ポットは、オシリが燃えちゃいそうで
私も心配ですhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/13(土) 22:43 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
是非、ポットに寄り添ってる姿もお願いしますi-225
自分の横や膝に乗られると、i-237んもぉ~たまりゃんe-266
どこの家でもみんな同じだねi-233
2007/10/14(日) 11:28 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
くみぶ~さんちもやっぱり!!
ブランも甘えん坊さんなのねv-7
今度、ポットに寄り添うジョンを激写してきますv-91
2007/10/14(日) 13:59 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョン君、さみしがりやさんなんですねぇ♪
確かにちょっと冷えてきたらとはいえ、電気ポットに寄り添うだなんて~!
実際、どんな感じか、見てみた~い!!
うちの子達も、座ってると、膝の上に乗ってくるけど、ポットは無いな(笑)
2007/10/16(火) 13:57 | URL | クレアママ #-[ 編集]
クレアママさん、こんにちは!
http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">にも性格があると思いますが
うちは特にさびしんぼうなんですかねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ポットのそばにくっついて寝るから
お湯http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">使うとき不便ですhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/16(火) 17:03 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
うちもついこの前までは
冷え冷えボードに乗っかっていたのですが、
最近はあったかいベッドに移動です。
寝るときも布団の中に入ってきます・・・・
2007/10/16(火) 20:47 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
オーちゃんさん、こんにちは!
布団の中に潜り込んでhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">カワイイですよねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
うちは両親がジョンと一緒に寝てますが
父ちゃんの腕まくらで寝てる姿が
かわいくていいなァ~って思いますhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/16(火) 21:07 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
可愛い~たまらんのぉぉぉ~v-9
人とくっ付いてると安心するのかな~v-361
昼寝してるとジーニョさんもお腹の所にスポっと入ってきて
同じ格好で寝てますv-75
暖かくて気持ちいい~v-343
目が覚めてもわざと寝たふりしてこっそりチラ見してますv-344
2007/10/17(水) 08:11 | URL | ジニョママ #-[ 編集]
ジニョママさん、こんにちは!
ジーニョもまぁるくなって寝てるのねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
カワイイのぉhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
暖かくって、ふかふかでホント癒されるよねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
いつまでも見ていたい!って感じ~http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/17(水) 19:51 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/46-61377fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
