キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
テンプレートをハロウィンにしました!


ジョンの大好きな公園へ
ジーニョとさんぽに行きました
sap.jpg

20070929181918.jpg
しっかりと、ご案内するのだよ!

20070928093207.jpg
さてと、どっから行こうかね・・・

uro.jpg
慣れない場所で、ジーニョさん、うろちょろ
20070928094004.jpg
ぼくが守ってあげなきゃね
(と、思ってたかどうか

20070928092903.jpg
少し慣れたのかな?
本来のおてんばさんがでてきたジーニョ

20070928092703.jpg
うぅ・・。ぼく、どしたらいいの?

小さい女のコの扱いに慣れてない
うぶなジョンくん
困った事もあっただろうけど
よくがんばりました
fufu.jpg
役目を果たして、何だかうれしそぉ~

mata.jpg
初のご対面はいろいろ問題もあったけど
また会ってくれるかな?ジーニョちゃん
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
すっかり仲良しの二匹ですねv-346
お散歩後のなんとも言えぬジョンくんの
表情がかわいい~。
ニコっと笑ってるみたいですv-286
2007/09/30(日) 23:29 | URL | のんママ #onVA9wqc[ 編集]
またまた登場ありがとうv-9
ジーニョさんも充実した楽しい一日だった様で帰りは爆睡でしたv-75
今度はまた違う公園に連れてってちょ~v-286v-344
2007/09/30(日) 23:49 | URL | ジニョママ #-[ 編集]
のんママさん!いつもありがとうございます!
やっぱり、おさんぽ行くと
ジョンも嬉しいんでしょうね!
いい表情するんですよ~
それがカワイクてまた散歩行っちゃいますhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/01(月) 12:33 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジニョママさん、どうもお世話になりました!
いっぱい遊んで、ジーニョもジョンも
あのあと爆睡http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">だったみたいねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
またさんぽ行こうねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8BF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/01(月) 12:38 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョンくん、レディには弱いですかv-361
でも段々慣れたようだから、何度か会ってれば
仲良しになれそうだねv-343
ジョンくんは優しいから、見てるとホッとしますv-426

2007/10/02(火) 17:45 | URL | ラッキーかあちゃま #-[ 編集]
ラッキーかあちゃま、こんにちは!
ジョンはおくてみたいでhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
おっとり君だから、気長に
のんびり仲良しになれればイイな~
と思ってますhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/02(火) 21:11 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/42-fadf9baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
