キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
ジーニョさん
いきなり初めてのおうちで、まだ慣れない様子
ジョンもうろうろしてるしね~
おもちゃで遊べば和むかなぁ・・・
(ジョンのニオイ付でも大丈夫
sss.jpg
ジョンも何だか気になる様子
遠慮がちにうろうろするジョンくん
まぁ、しっぽ振ってるから大丈夫かな?
aaa.jpg
遠慮がちとはいえ
ジーニョのおしりばっかり嗅ぐから
またまたビックリ!!逃げるジーニョ

少しジーニョも慣れてきたのか
ジョンが遊んでるおもちゃに興味を持ったみたい

8888.jpg
どーですか、ジーニョさん?

1212.jpg

9999.jpg
いい顔出ましたね

じゃぁ、もっと仲良しになるため
もぐもぐタイムといきますかぁ

bbb.jpg
おいしいものがあれば
ジョンが近くても、もう怖くないっ!
ジーニョさん、分かりやすいぞ
51.jpg

2わんずに、5秒待てさせてみた
46.jpg
なんと、でジーニョがフライング
と思ったら、ジーニョはいつもよし
もらってるから、よんに反応したんだね!
ちなみに、ジョンは5 ごがOKの合図です!

てなわけで、少しは仲良くなれたかしら?
このあと、2わんずは外の世界へ
ちっちゃいのでっかいのの旅はまだまだ続く・・・乞うご期待
コメント
この記事へのコメント
またまた登場v-352ありがとうございますv-345
あの時・・・いつの間にか知らないうちにコロコロちびちびv-294・・・ママさんに言われるまで気が付かず・・・早業ジーニョでゴメンナサイv-436
今度遊びに行く時はちゃんと出来る様に頑張るわんv-91v-356
2007/09/29(土) 18:34 | URL | ジニョママ #-[ 編集]
ジニョママさん、こんにちは!
コロっとv-294、気がつかなかったね~
カラダが小さいから、かわいいものでしたよv-290
気にせずに、またいらしてちょ~
2007/09/29(土) 20:06 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジーニョちゃんと並ぶと、ほんっとにジョンデカイねv-263あっぱれ
みかんがナナメかけバッグになるとは、ジーニョもv-263あっぱれ
まだつづきあるんですね~たのしみ~v-238
2007/09/30(日) 11:36 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
そーなのです!
あまりナイスショットはなかったんだけど
写真はいっぱい撮ったんで
まだまだ、つづくよ~v-7
次回はお外でさんぽ編なので
お楽しみに~v-221
2007/09/30(日) 13:02 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
お友だちのジーニョちゃんは長い間みかん星人が体にくっついたままだったんですね(笑)
ジョン君はジーニョちゃんに玩具取られても怒らなかったのかしら?
お客様に優しくおもてなしだったのかな?えら~いです。
もっともっと仲良くなったら是非お顔が見えるツーショットお願いしま~す。
2007/09/30(日) 15:29 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
ジョン姉さん、こんにちは!
ウチのジョンは、かなりおっとりしてるみたいで
ジーニョがおもちゃ持って行っても
あ・・・って感じで立ち尽くしてるだけでしたi-229
ぜひ、近い将来、お顔が見えるツーショットが
撮れる様に、ガンバリマスv-91v-7
2007/09/30(日) 19:30 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/41-ab46c493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
