キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
ウチのジョンはお外でしか用を足さないので
だろうが雪だろうが
おさんぽに行かねばならない
20070913092404.jpg

雨がっぱがキライで、見たとたんに逃げ去る
濡れると後が大変なので、スヌードまでかぶせる
すごい重装備
naa.jpg

neeee.jpg

20070913092503.jpg
おいおいっ、がんばっておくれよ

ま、とりあえず出発
20070913092803.jpg
雨が降ると、いろんなニオイがするらしい

そうなると、もよおしてくるわけで・・・
yokko.jpg
がまんできずに、立ちうんこ

おさんぽ途中で、柴犬のさくらちゃんに出会いました
20070913093005.jpg

20070913093106.jpg
さ、さくらねぇさん・・・・・
もしかして、告白かぁ
しかし、こんなに着込んでるのはジョンだけかもしれないなぁ
コメント
この記事へのコメント
ジョンのテンションi-195i-195i-195具合がよぉ~く伝わってきたよi-179
公園の写真と全然表情がちがうもんねi-236
立ちv-294初めて見たi-202器用だわね・・・ジョン!!
2007/09/24(月) 16:40 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
ホントに笑っちゃうぐらいテンションi-195i-195i-195なんだよねぇ~
でも、ジョン本人も雨の日はv-294けっこうガマンしてるみたいで
一歩でると、待ってました!と言わんばかりに
ション&そのまま立ちウンチしちゃうんだよ
いそがしいヤツだねv-7
2007/09/24(月) 18:18 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
イヤー!ジョンくんフル装備!
キャバちゃんと分かってくれるかなv-411
それにしても足上げe-283とはe-459拝ませて頂きますわ~
2007/09/24(月) 19:25 | URL | ラッキーかあちゃま #-[ 編集]
テンションの低さがすごく伝わってくる写真の数々・・・
でもでもウンチをしてすっきりして、お友だちに会ったときの表情は嬉しそうですね。
ウチも雨の日に外に出るときは、すごく着込みますよ~。
2007/09/24(月) 19:26 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
更新サボってて、くみ嫁がブヒブヒ言うんで久々に更新しましたv-403
そうなんです。。。誰に似たのかブランの体系が・・・i-280
先日も散歩してたら、知らない人に「モコモコだぁー」と言われv-393
しかしジョンは表情豊かで可愛いですねぇi-237
パソの事なら相談のれると思います。。多分i-229
あと、良かったらリンク貼っていいですか?ヨロシクですi-185
2007/09/24(月) 20:25 | URL | しゅう #GNpDnBoc[ 編集]
i-235ラッキーかあちゃま、こんにちは!
いやぁ、お恥ずかしい姿をおみせしちゃいましたi-229
気がつくと、周りのワンちゃん達は
雨の日も何も着ないでさんぽしてるから
重装備すぎて笑われる時があります
2007/09/24(月) 21:25 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョン姉さん、お帰りなさ~い!
姉さんちのジョンくんも
やっぱり、バッチリ着込みますかhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
キャバちゃんはシャンプー&ドライが
大変なんですもん!ねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/24(月) 22:21 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
しゅうさん、こんにちは!くみ嫁がブヒブヒ…http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
いやぁ~更新待ってました!
ブランちゃん、まさに成長期だから
どんどん進化してますね!胴回りもジョンに負けず劣らずって感じでhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
相互リンクヨロシクお願いします!
2007/09/24(月) 22:33 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
うちのおねーさんも散歩しかトイレしないんです(キャバズは庭でしますが・・・)
で、雨dもカッパきて散歩に・・・
ジョン君とおんなじおうに固まってしまいます・・・
ま、外に出たら「そんなの関係ない」ってかんじですが・・・
カッパのシャkシャカしたのがイヤなんでしょうかね。

ところで、リンクさせtもらってもいいでしょうか?
よろしくおねがいします。
2007/09/25(火) 20:48 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
オーちゃんさん、こんにちは!
そうかhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">かっぱ嫌いはシャカシャカ音が
イヤだったのかもしれませんねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ぜひ、相互リンクお願いします!
2007/09/25(火) 22:22 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
こんにちわ。だいぶ秋らしくなってきましたv-35
秋の長雨?散歩に行くのも一大事よねv-286
ジーニョは家のトイレでしかしないから雨の心配はないんだけど、お出掛けした時だいぶ我慢しちゃってるみたいで・・・お腹パンパンe-268
膀胱炎になるんじゃないか心配e-263
していいのにねぇぇ・・トホホv-40
2007/09/26(水) 14:00 | URL | ジニョママ #-[ 編集]
ジニョママさん、こんにちは!
あらら・・・ウチと逆の心配だねぇ~
やっぱり、女の子と男の子では
ぜんぜん違うのねぇi-229
最近、会ってないから
早く会いたいねv-237
2007/09/26(水) 17:09 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
やっぱり!いとこ同士だわ~^^
さくらも外でしか用を足さないので
私1人の時はジョン君とおんなじ格好で散歩に行きます
主人が居るときは抱っこで高架下まで行っちゃうけどね・・・

立ちv-294なんて・・・初めて見ました!
凄い技だーー
2007/09/26(水) 23:04 | URL | MICO #u2lyCPR2[ 編集]
MICOさん、こんにちは!
いやぁ~さくらちゃんもですかぁ!
さすが、いとこ同士、縁を感じますねぇhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
立ちウン、お行儀悪くてゴメンナサイhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ぎりぎりまでガマンしてたって事で
ひとつ許してあげて下さいねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/26(水) 23:45 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/39-2a94f4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
