キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
ジョンはこのお鼻でおいしいもの、見っけちゃうんだね
20070820155925.jpg


ジョンの鼻の下
20070820160104.jpg
             アップではずかちぃ~

それから、ジョンのほっぺ。フニフニして気持ちいい
20070810161403.jpg


お気に入りのぬいぐるみちゃんと
20070812144003.jpg
たまに、こんな赤ちゃんみたいな顔して
じっと見てる   たまらんのぉ~


 ところで、みなさんはワンちゃんの足裏を嗅いだりしますか
20070817143806.jpg
あるTVでタレントのベッキーが
犬の足裏のニオイが好きと言っておりました。
言っちゃってんのと思ったけど
嗅いだら、これがまた焼きとうもろこしのような
香ばしい、イイ香りだったもので
それ以来、ごあいさつ代わりにくんくんする
怪しいジョンねえなのでござる
コメント
この記事へのコメント
e-420e-247ジョンねえさんへe-247
こんばんわe-15
以前、ブログのコメントを残してもらったCOCOROの飼い主ですe-68
覚えてますかね????
コメントがすっごく嬉しくて。。。
それに同じキャバリア愛好家としてはブログチェックしなくては!!!と思い、おじゃましちゃいましたi-229
ジョン君すっごく愛らしいですねi-176
COCOROはまだ小さくて、写真もなかなかうまく撮らせてもらえないですi-201
新米のあたしですが、どうぞよろしくお願いしま~すv-353
2007/08/20(月) 22:35 | URL | キョコタン #-[ 編集]
キョコタンさん、こんにちは!ジョンのところへようこそhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">遊びに来ていただきとても嬉しいですhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">COCOROちゃんのところにも、また遊びに行かせて下さい!
2007/08/20(月) 22:55 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/25-264f50cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
