キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
こんなにも晴れ続きのGWは、なんと50年ぶりの快挙だそう


土手でイベントがあるそうなので、ジョンと一緒に行ってきました

100503_114124.jpg
嬉しそうに土手を駆けのぼる♪ジョンの足取りも軽やかだね~



おぉ~ もう上がってるよ~
日本一のジャンボ鯉のぼり

2010_0503_114323-CIMG0759.jpg

それにしてもデッカイねぇ~

写真だと分かりにくいけど、例えるなら
ノーマルサイズはしらす干し、ジャンボはイワシの丸干しくらいの差があるかも

2010_0503_114808-CIMG0772.jpg

この日は良い感じに風もあって、見事に空を泳いでくれたけど
全長100m、重さ350kg、目玉の直径は10mもあるそうで

こんなに大きけりゃ、クレーン車で上げるのも大変だろうな~

2010_0503_115054-CIMG0778.jpg

2010_0503_115040-CIMG0776.jpg

2010_0503_115027-CIMG0775.jpg


2010_0503_114304-CIMG0758.jpg
見事上がって大歓声 スゴイ技術だね~



良かったね~ジョン! 良いもの見れて♪ (って見てないか

2010_0503_114612-CIMG0767.jpg


ジョンの頭に鯉のぼりの旗が刺さってるみたいで
まるでお子様ランチ みたい

2010_0503_114636-CIMG0769.jpg




そう!先月の終わり、ジョンも6歳になりました
また1年、元気で楽しく過ごせますように!

2010_0427_192849-100427_192849.jpg


2010_0427_192926-100427_192926.jpg
 
お友達のジニョママさんから頂きました!
これでこの夏、ジョンも男前になれるかな?

本当にどうもありがとぉ~




コメント
この記事へのコメント
すごい鯉のぼりですね。
クレーンでも上げるの大変そうですね。
しかも、風になびいてるのが
また、すごい。
間近で見ると迫力あるんでしょうね。

ジョン君、6歳のお誕生日
おめでとうv-315
v-25の浴衣も良く似合っててかっこいいですよ。
2010/05/05(水) 08:46 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
ジョンくん
お誕生日おめでとうございます!
今年1年も楽しいこといっぱいありますように♪

こいのぼりすごい迫力ですね
普通のこいのぼりがちっちゃ~~~い
2010/05/05(水) 23:12 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
どうも画像じゃ分かんないけど
シラスとイワシの違いね(笑)
ジョン君も6歳!グアムと同い年か~いよいよ油もノッたいい男になるか?その浴衣かっちょいい~~
2010/05/17(月) 20:23 | URL | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
オーちゃん、こんにちは!
どうもありがとうございます~

初めてみたけど
思ってたより迫力があって楽しめました!
また来年も見たいなぁv-411

2010/05/17(月) 21:46 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョン姉さん、こんにちは!
どうもありがとうございます~

一年経つのって早いですねぇ
ジャンボこいのぼりv-463みたいに
今年も元気いっぱい駆けまわってほしいですね♪
2010/05/17(月) 21:51 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
グアムさん、こんにちは!
どうもありがとうございます~

ジョンもグアムどんも同じ6歳で、
男盛りよね~v-8

いなせな浴衣で花火大会とか行っちゃいたいけど
ジョンは花火苦手だし、お祭りなら着て行けるかな?i-278
グアムどん、浴衣似合いそう~
2010/05/17(月) 21:57 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/212-5d4f7513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 23:43:13 |
