キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
ご無沙汰しております!

ジョンは元気にしてますよ~(私が更新サボってただけで。。。)

100329_154533.jpg

近所の散歩道にある桜もすっかり満開

100329_153407.jpg

でも、なんだか天気がイマイチだし、何だか寒い

100403_103840.jpg



お待ちかね♪
やっと気持ち良く晴れたので、散歩がてらお花見に!

ぅお~!満開だ~
2010_0408_123119-CIMG0743.jpg

やっぱり青空に桜が映えるねぇ~
2010_0408_123242-CIMG0745.jpg

どぉだい?今年の桜は?
2010_0408_124451-CIMG0755.jpg

あれれっ?どったの???
2010_0408_124434-CIMG0754.jpg

・・・そうね、川が嫌なのね
2010_0408_124351-CIMG0752.jpg
それにしても、テンション低っっ

せっかく来たんだから、頑張って歩こ!
100408_123441.jpg

川が見えないと元気なジョン
100408_122734.jpg


キレイな桜、また来年ね~

100408_122522.jpg

コメント
この記事へのコメント
ほんと、桜は青空の下が
一番ですね。
今年は天候が悪かったせいか
長く楽しめましたね。

うちのほうはもう散り始めてます。
桜吹雪は綺麗だけど、
あとの地面が・・・
2010/04/10(土) 19:07 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
オーちゃん、こんにちは!

ほんとに天気が変ですよね~
先日の強風で桜吹雪が舞ってたけど
また寒波がやってきてるせいで
桜の花ももう少し、今週末くらいまで持ちそうです

こんなに長く桜を楽しめる年も珍しいですね~v-411
2010/04/15(木) 22:04 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
それにしてもジョン君のテンションだだ下がりのお顔がまた可愛い!毛がなければこれ絶対眉間にシワあるで~
川駄目だったね~グアムと正反対やん!グアムは川とあれば必ず入る・・・!
この寒空で桜は長持ちするんだね~でも人間は体調狂うね~
2010/04/16(金) 19:45 | URL | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
グアムさん、こんにちは!
ホント、寒すぎi-181
4月なのに雪降るかも!?なんて、おかしいよねぇ~

グアムどんは川好きだもんね~頼もしいわぁ!
うちのジョンも、入れとは言わないから
せめて普通に歩けたら良いのにね・・・

眉間にシワ、あるある!
毛が生えてるから、ちょっとチャウチャウみたいだねi-278
2010/04/16(金) 21:33 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/208-15d42c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
