キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
ジョンはご飯を食べるのがめちゃくちゃ早い

たぶん、どこのわんちゃんもそうなんだろうけど
あげてから1~2分も経たないうちに食べ終わっちゃう

こっちが茶碗にご飯よそって席ついて
さぁ食べるぞ~♪って時には、すっかり食べ終わってるので
ちゃっかり人の足元にきて、物欲しそ~に私を見上げてる

無視してご飯食べてると、ちょ~だい♪の催促パンチ
それでも無視して食べてると、何やら隣の部屋でごそごそと・・・


でたっ首輪攻撃!

100326_184531.jpg

おいちぃものくれなきゃカミカミしちゃうぞ!
はたまた、さっさとさんぽ連れてって!って事なのか

この首輪攻撃、すっかり覚えちゃったみたいで、たまに出る

100326_184615.jpg

まったくも~
おりこうさんなんだか、おバカちゃんなんだか・・・

でも、やっぱりカワイイやね~


コメント
この記事へのコメント
なんて言ってんだろね~
どうせ何にもくれないんなら散歩連れてけ~かな?
かまって欲しいんだね~可愛いね~
ほんとワンコ可愛い~
でも元気が一番!グアムはボール命なんだけど遊ばせたら喉が腫れるのか駄目なんでお預け~可愛そう!
これから暑くなるとまた大変だ=でもまだまだ寒いよね~
2010/03/31(水) 20:25 | URL | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
グアムさん、こんにちは
ホントにね~
かまってくれ!アピールされちゃうと、たまんないよね♪
無邪気なワンコ達がとっても愛おしいですv-414

グアムどんはボール遊びが上手なんだね~
早く良くなっていっぱい遊べるといいね!
うちのジョンは、おやつが無いと上手くボールで遊べません。。。トホホ・・・・
2010/04/04(日) 21:27 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/207-79ba7bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
