キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
朝は雪が降っていた関東地方
100204_091618.jpg
そんなに積もる訳じゃないけれど
今年はパラパラと雪がよく降る気がします

100204_091153.jpg

100204_091129.jpg
雪の上でもふんばるぞ!



お昼前には晴れてきたので、久々に浅草に行ってきました!

asakusa5.jpg

平日だというのに、相変らずのにぎわい
確か来週は東京マラソンだから、更なるにぎわいを見せるんでしょうねぇ

浅草観光にパンダバスはいかがでしょう

asakusa4.jpg

このバス、無料で観光地を巡回してくれるのが嬉しい♪

パンダバスに乗って、今ちょっと話題の今戸神社へ

asakusa3.jpg

縁結びの神様とあって、女性に大人気!
カワイイ2体の招き猫さんがお出迎えしてくれます

隅田川沿いを歩いてると、建築中のスカイツリーが見えました

asakusa2.jpg
今何メートルできたかな?


という訳で、ジョンちゃんはおうちでお留守番です

bi16.jpg

ちょっと、つまんなさそうだね

bi17.jpg
オリも連れてってくりよ・・・






【モニプラ×皇朝】中国料理世界チャンピオン『皇朝』肉まん大試食会!!!
ヒマラヤの癒しの光「ソルトランプ」モニターさん募集【つくれるスタンプくんモニター募集!】自分で描いたイラストや文字がスタンプに☆ ←参加中
塩なのに甘い!?ドライフルーツ 塩トマト&塩メロンを食べ比べて下さい!



コメント
この記事へのコメント
関西は今年は一回もパラつかず・・・ちょいつまんないです!
浅草~行ったこと無いんだ~あの雷門はやはり一度は見てみたいな~!
パンダバス?初めて見た!しかもタダなの?凄いね~
ジョンちゃんも行きたかったね~
あのあたりならお散歩もOKでしょうに・・・そこまで歩いては無理なのか??
これからもっといい気候だね~
2010/02/21(日) 21:04 | URL | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
今年は2月になってから
急に雪降るし、気温下がるし、冬らしい冬になりましたね

浅草の縁結び… パンダバス… 知らなかったですぅ
チェックチェックφ(.. )

ジョンくんお留守番でふて寝ですかぁ
添い寝に立候補しま~す
2010/02/22(月) 08:12 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
え~浅草行ったんだ!!
実はアタシも最近浅草行ったよ^^
有名人の手形とか見たよ~! 見た?!

パンダバスも今戸神社が縁結びも知らなかったぁ~i-229

スカイツリー、家から見えるのよぅ
この間ビックリしたよ!!
まさかあれが・・・スカイツリーとはi-179
2010/02/22(月) 08:51 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
グアムさん、こんにちは!
浅草、久しぶりに行ったけど
美味しいものとか、お土産屋さんもいっぱいあるし
ブラブラ歩きには、いいところ♪
桜の土手沿いをジョン連れてさんぽできたら気持ち良さそうだけど
うちからじゃ電車で1時間半以上かかるのが残念e-263

パンダバス、中の座席もパンダの耳カバーで可愛かったョ~
2010/02/26(金) 21:51 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョン姉さん、こんにちは!
縁結びの今戸神社は思ったより小さかったけど
絶えず女の子たちが訪れて賑わっていたし
招き猫グッズが可愛かったです♪
パンダバスの巡回ルートなので便利でした!

姉さんちのジョンくんも、お留守番でスネちゃいますか?
ふて寝姿も可愛くってキュンときちゃいますよね~v-8
2010/02/26(金) 22:08 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
おぉ~浅草行ったんだ~!奇遇だねぇv-8
手形がある方というと、ROXの方かな?
今回そっちの方は行ってないけど、見どころいっぱいあるねぇ、浅草は!

すごいねぇ~家からスカイツリー見えるなんて!!
大きくなっていく様子が観察できるかな?
2010/02/26(金) 22:17 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/203-dd5b2438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
