キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
最近ちょっと気になる事、それは・・・

まず1つめ

kiyomasa1.jpg

明治神宮の清正井(きよまさのいど)

これを携帯の待受にしておくと願いが叶うとか・・・
信ずるものは救われるというし、まずは信じてみましょうか

でもこれ、友達が撮った写真をもらったので
果たしてご利益のほどは・・・いやいや、信じましょ


そして、2つめ

sekaino.jpg

手羽先で有名な、『世界の山ちゃん』は本当においしいのか?

さっそく、初!山ちゃん体験
これはけっこう美味しかった!
コショウが効いてるので、かなり大人味の手羽先
ビールが飲みたい!ってなかんじ~


おまけで

kurisup.jpg

1年前に、めちゃくちゃ込んでて買えなかった
クリスピークリームドーナッツは今も込んでいるのか?

これは、ビックリするほどあっさり買えちゃった!
1年前はいつも50人以上並んでて、買うの断念しちゃったけどなぁ~

どれにするか迷ってたら、揚げたて1個くれて嬉しかった♪
久しぶりに食べたけど、もちもちしててやっぱり美味しいね~(でも、ミスドも好き


ところで、ジョンの最近気になる事は?というと

simako1.jpg

最近になってうちのご近所にやってきた
カワイイ子犬ちゃんです!

さんぽの時も、ぐいぐい引張ってこの子に会いに行こうとします

でも、すんごい大人しい子で、ジョンが近づくと固まっちゃうし
ジョンもこの子のお家の前では、ひたすらクンクンとニオイを嗅ぎ回り
まるでストーカー犬と化してます

simako2.jpg

やたらしつこく通ったおかげで、ジョンを覚えてくれたのか
近頃では、ようやく1歩近づいてくれました♪

良かったね~ジョン!
まだお名前・性別はわからないけど、お友達になれたらいいね~

hotate9.jpg

オリのおともだちになってくれましゅか?




(最近ハマってるモニター懸賞)
ずわい蟹しゃぶしゃぶ食事会。40名様限定でご招待します!

【3月11日~31日】アミューズメントスパ 天然温泉かんなの湯 入浴モニター

【オリンピック開幕記念】応援しながら部分やせしちゃおう!キャンペーン

コメント
この記事へのコメント
色んなグルメ~全部未体験だな~
ドーナツくらい食べてみたい!テキサスバーガーも食べ損ねたし~ってか風邪ひいて鼻水で味も分からないだよ~
ジョン君 そ~んなつぶらな瞳で・・・私がお友達になったげるよ~
2010/02/01(月) 22:47 | URL | guam #nlBqyCS.[ 編集]
びっくりした!明治神宮まで行ってきたのかと思った・・・笑
手羽先ときたら、おビールよねv-275

ほんとだね、まだ子犬ちゃんだi-175
この仔とお友達になれたらいいね~
かわいい^^
2010/02/03(水) 11:01 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
guamさん、こんにちは!
あららe-330風邪ひいちゃったんだ
雪降ったりして、すごく寒かったからなぁ・・・
どうぞお大事にしてくださいね!
なんか美味しいものでもガッツリ食べて
風邪、吹き飛ばしちゃってね~

わ~い!お友達になってくれるんだぁ♪ジョン感激~v-441
ビビりちゃんのジョンを、これからもどうぞよろしくです~v-411
2010/02/04(木) 11:28 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
へへっ、ちょうどタイムリーに友達から写メもらったんだ~
でも、やっぱ自分で明治神宮行かなきゃご利益少ないかしら?i-278

手羽先、かなりスパイシーでビール好きには持って来いだね
たぶん、くみぶ~さんも好きかもv-8

大人しい子犬ちゃんと奥手のジョン
気長にお友達になれる日を楽しみにしてよ♪
2010/02/04(木) 11:37 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
山ちゃんの手羽先、なかなかスパイシーでおいしいですよね。
ほんとビールのおつまみにぴったりな気がします。
クリスピークリームドーナツも今は並ばずに買えるのでしょうね。
一昨年くらいはまだ並んでいたような気がしますよ。って私の街
にはないんですけど(爆。(並んでるのを見たのは有楽町です)
↓のほたてもおいしそうでしたね~ああ…ビール飲みたいです。


ジョン君にはかわいいお友達出来そうなんですね~いいなぁ~。
2010/02/05(金) 17:53 | URL | ユリファ #-[ 編集]
ユリファさん、こんにちは!
山ちゃんもクリスピーも美味しいですですよね~
でも、どっちも車で1時間行かないと買えないのがとても残念e-263
ほたても美味しかったし、やっぱりビールが飲みたくなっちゃいますねv-8

ジョンに新しいお友達、できるといいな♪
2010/02/06(土) 15:20 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
井戸も手羽先もドーナツも
どれも知らないわたしはほんとに世間知らずだわv-356
でも、手羽先とドーナツ
ほんとに美味しそう。
どっちもビールv-275でいけそうだわ

かわいい子犬ちゃん
なんとなくキツネみたいだねw
きっと、子犬ちゃんもジョンくんと友達になりたがってるよv-392
2010/02/06(土) 23:36 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
井戸は今何時間も並ぶとか・・・
でもちょっと行ってみたくなりますぅ

ジョンくん あと一押しで
お友達になれそうですねぇ
頑張れ~~~

最後の写真に萌え~~~
私はジョン君の写真で何度萌え萌えになってるんだろう?
もうたまらなくジョン君のお顔タイプですぅ
2010/02/07(日) 23:07 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
rinoさん、こんにちは!
いやぁ~食いしん坊なもので
食べ物ばかりでお恥ずかしいe-445
でも、どっちも美味しかったですよ~
特にビールにピッタリの手羽先は、rinoさん好みかも♪i-278

あの子犬ちゃん、最近ではだいぶ近づいてくれるようになりましたv-441
2010/02/09(火) 23:29 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョン姉さん、こんにちは!
井戸、話題ですね~
私も実際見てみたいけど、相変わらず何時間も待つのかなぁ・・・

子犬ちゃんは、晴れてる日はよくお庭で日向ぼっこしているので
そんな時に行くと、ちょっと近寄ってきてくれるので嬉しいです♪

私も姉さんちのジョンくんに萌え萌えですョ~v-411
2010/02/09(火) 23:41 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/197-2a889682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
