キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
お正月は食べすぎちゃったので、公園でかけっこしてきました!

kake10-1.jpg

それにしても、ワンコが本気で走ると速いんだよね~
とてもじゃないけど、追いつけない

kake10-13.jpg
ジョンも元気いっぱい走ってきたョ!

kake10-16.jpg
宙を華麗に舞う、胴長ジョンくん



うちのジョンは、おやつをあげないと
ボールを投げても拾って戻ってはきません
(飼い主の教育不足なもんで・・・)

なので、食べ物をおもちゃにするなんて不謹慎ながらも
ミカン 投げてみたら、このとおり!

kake10-8.jpg

ちょっとよそ見してるうちに、ミカンがすぐ側まできててビックリ!!

kake10-9.jpg

kake10-10.jpg

kake10-11.jpg

kake10-5.jpg

kake10-2.jpg
ようやくミカンGet!


siba2010-5.jpg
オリ、がんばったよ!

思いっきりかけっこして、好物のミカンまでもらって
大満足の様子のジョンでした~



コメント
この記事へのコメント
ジョン君ミカン好きなんだ~
ミカン追っかけて走るのかぁ~
ミカンGETして良かったねv-218
2010/01/16(土) 10:15 | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集]
ナナハルさん、こんにちは!
うちのジョンはミカンが大好きなんですよ~
いまや、煮干しよりもミカンの方が好きみたい♪

ミカン欲しさに一生懸命走ってくれて
とっても良い運動になりました!

ホントはボールで遊べたらいいんですけどねv-8
2010/01/17(日) 15:14 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
おーー走ってる走ってる!
でも、みかんを追っかけて!?走るジョンくんに笑ってしまったわー
ちょーウケるww
みかんとジョンくんの2ショット
ベストショットだねーー

ジョンねえちゃんも走ったかい?v-8
2010/01/17(日) 21:46 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
これはうけるね~
ジョン君みかん好きなの~?中の皮も食べるの?グアムはみかんは食べないな~
でも早いね~
びゅーんと宙舞ってる””

※白鳥のミズカミちゃんは水上池にいるからみたいよ~(笑)
残念ながら水の神ではないのだ~
2010/01/18(月) 21:07 | URL | guam #nlBqyCS.[ 編集]
ミカン、好きなんですね。
すぐそばに来て、びっくりしている
ジョン君の顔いいですねぇ。
ボールでも走ってくれるといいですね。

バトン回ってきたので、回しちゃいました。
スルーしてもらってもいいですよ。
よろしく!
2010/01/21(木) 17:23 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
ジョンちゃまの横目すごー!! (笑)
最後の誇らしげなお顔がステキi-189
連写使いこなして
もっともっと躍動感あるジョン待ってるよe-320
2010/01/22(金) 13:20 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
rinoさん、こんにちは!
ふふっ、ジョンってばスゴイ顔してる v-8
ミカン欲しさに、めっちゃ必死だったのね~
なんか表情が人間っぽくっておもしろい写真が撮れました!

私もジョンと走ったけど、とても追いつけませ~んv-356
ワンコってすごい!!
2010/01/23(土) 16:46 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
guamさん、こんにちは!
グアムどんはミカン食べないのか~
っていうか、普通ワンちゃんは食べないのかな?もしかして?!

中の袋は消化悪そうだから取り除くけど
ほっとくと外の皮以外は全部食べてた時があったなぁ~ i-278

ミズカミちゃん、了解しました!
2010/01/23(土) 16:50 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
オーちゃん、こんにちは!
ジョンもせっかちというか
美味しい物のためなら、ものすごいスタートダッシュv-355
で必死で頑張ってました!
ボールもこんなだったらいいのに・・・

ワンコのこういう人間くさい、おもしろ顔が大好きです♪

2010/01/23(土) 17:10 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
そうだね~せっかく連写のカメラだから
もっと使いこなしてステキな写真が撮りたいわ~v-352

まだまだ上手く使えないけど
一瞬一瞬に、こんなおもしろい表情してるのが分かって楽しい♪
2010/01/23(土) 17:13 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/195-e07c87cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
