キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
あけまちておめでとうございましゅ!

お正月は、おいちいものがいっぱ~い♪
みんな朝からお酒  なんて飲んでまちたよ

hotate7.jpg
オリもかまぼこもらったョ♪


おまけに、こんなおいちいのまで・・・
ke-ki1.jpg

ke-ki4.jpg
ちょおだいっ。。。。


これは???
ke-ki3.jpg

じぇったい、おいちいに違いないでしゅョ・・・
ke-ki6.jpg

もう、ガマンできましぇん いただきま~しゅ♪
ke-ki8.jpg


おなかいっぱいになったので
オリ、寝るでしゅョ・・・おやすみなしゃい

kake10-7.jpg



ジョンも私も、食っちゃ寝のお正月
キケンですね~
この後いっぱい運動しなきゃだね~

とりあえず、初詣には行ってきたので
ちゃんとジョンの健康と幸せもお祈りしてきたよ!


みなさまにとっても、今年も良い一年になりますように!
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~~~ミルキーロール!!
なんで、どしたの、いいな~i-237i-201一切れずづ売ってくれないかね~
で、お味は???
ミルキーロール、ジョンちゃまに先こされたi-229
あ、今年もよろしくお願いします!今年は新しい人生の年だね
2010/01/08(金) 07:15 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
へへっ、お正月なんで奮発して買っちゃったv-221
ミルキーロールはフワッフワでおいしかったよ~
生クリームがボリュームあるけど甘さ控えめな感じで
4等分にして調度よかった!
ジョンもめっちゃ目が釘付けe-451だったんで
ちょっとだけぺロっとさせてあげたから
一足お先にミルキーロールデビューしちゃったのねv-8

今年もどうぞよろしくね~♪
2010/01/08(金) 18:45 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
今年はどこも寝正月が多いね~
家もコタツから出なかった(笑)
グアムはMRIは断ったの!2回目の薬がかなり効いてるように見えたので・・・で今日診察でなんとばい菌も消滅してました!まあ~奥に膿はあるかもしれないけどまずは一安心であと2週間薬飲んでまた日々耳掃除かな~!
ジョン君は寝姿がとくに癒されるね~なんかぬいぐるみみたい!
2010/01/09(土) 21:53 | URL | guam #nlBqyCS.[ 編集]
ひゃ~
テーブルの美味しそうな料理
ケーキとケーキとミルキーロールw
ブログを読んだだけで、3キロ太りましたv-8
今から走ってきまーす(笑

ジョンくんの寝姿のちょこんと出ている左手がちょー可愛いv-238
ミルキーロールを食べさせてもらって満足そうな寝顔だね^^
2010/01/11(月) 15:52 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
guamさん、こんにちは~
今年もどうぞよろしくお願いします!
グアムどん、お薬効いて良かったね~
ホントに良かったぁ!!
この調子でどんどん良くなってくれるといいなぁ~
今年はお家で巣篭もりだったけど
のんびりできて、それなりに満喫できたお正月でしたよ
2010/01/12(火) 11:19 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
rinoさん、こんにちは!
ヤバイっす
お正月はただでさえ食べ過ぎなのに
加えてケーキまで
でもミルキーロール、美味しかったです
ジョンも満足顔で寝ております

あ~、思い出すだけで体重増加しそう
私も走らなきゃ
2010/01/12(火) 11:31 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/194-18be1f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
