キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
お薬の効き目もあって、ジョンのお腹も元に戻った様子

assan16.jpg

この一週間、おさんぽ中のうんPも
よ~くチェックしてきたけど、もう大丈夫そう!

assan11.jpg

assan7.jpg
タンポポのわたぼうしが、朝つゆで雪の結晶みたいでキレイ
うんP以外も見れる余裕ができました


大好きなミカン
assan13.jpg

食べすぎは良くないから、うんと待たせてほんのひとくちね!
assan18.jpg

待たされ過ぎて、あくびがでちゃうョ
assan17.jpg

ジョン、ほんのちょっと痩せたはずだけど
今じゃ、前より食欲出ちゃったみたいで
あっという間にタルタル復活だね、こりゃ



そういえば、久々の懸賞当選

2009aki2.jpg

ヤマザキのパン祭りとは相性が良いらしく、これで2度目

2009aki1.jpg

すっごい嬉しいけど、私もタルタル確定だな、こりゃ。。。

コメント
この記事へのコメント
ジョンちゃま良かったよぉ~
ミッフィーのお薬袋かわいいね!
やっぱ食欲あると安心だわ
健康のバロメーターだよね
みかんでビタミン摂って元気回復v-91

ヤマザキ・・・次は必ずがんばるi-277当てたい~
2009/12/26(土) 09:58 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
ホントにね~
食欲が健康のバロメーターよねぇ~
いつも何かが起こる年末年始
このまま元気に過ごしてくれるといいなぁ!

来年こそ開運v-62懸賞大当たりの年になるといいね!
私もがんばるぞv-91
2009/12/27(日) 15:39 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョンくん大変なことになってたのねぇ~v-406
治って良かったね!
ほんとー心なしか、ジョンくんの顔がホッソリ小顔になったようなv-8

でも、健康が一番!
いっぱい食べて元気に年越ししてね~

ジョンねえちゃん
懸賞品すごいなーー
何か当たるコツがあるの??
わたしの好きなお菓子ばかりだv-356
2009/12/27(日) 20:17 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
ジョンくん復活おめでとう
みかんを待ち続けてあくびしているジョンくん
元気になった証拠ですよねぇ
良かったですぅo(^▽^)o

懸賞すご~い!
たくさんのお菓子は確かにタルタルへの近道
でも当選は嬉しいですよねぇ
2009/12/27(日) 20:59 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
rinoさん、こんにちは!
病気直後はかなりホッソリしちゃったジョンですが
今じゃすっかり元通り!タルタル復活です

私って割と食べ物の懸賞に縁があるようで
コツ…というかは、食いしん坊オーラがハガキから滲み出てるのかしら?

ジョンも私も、食い過ぎ注意を心がけなきゃ
2009/12/27(日) 22:49 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョン姉さん、こんにちは!
もうすっかり元気ですよ~
少し痩せちゃった分、逆に今度は食欲に火が着いたようで困ってます
ミカンなんてヨダレたらたら催促の嵐

そうなんです!懸賞って、とりあえず何でも当たると嬉しいんで止められないんですョ
特に食べ物だったら、ガッツポーズ出ちゃいますね!
2009/12/27(日) 23:05 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョン君大変だったようですが回復したみたいで良かったですねv-411
ワンちゃんが具合悪いとみんな暗くなっちゃいますねv-404
もう今年も終わりですが、来年一年間元気で過ごしましょう!
良いお年をお迎えくださ~いv-286
2009/12/31(木) 19:08 | URL | りたえ #-[ 編集]
りたえさん、こんにちは!おかげさまで、すっかり元気になりまして
今年の年末は何とか穏やかに過ごせそうです

りたえさんも良い年末年始をお過ごし下さい!
来年も楽しい一年になるといいですね
2009/12/31(木) 22:21 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/192-6495abec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
