キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
最近ねえちゃん、更新サボってるみたいだけど

オリも今、おなかの調子、良くないでしゅョ。。。

kao2.jpg

おなかが変な感じで、夜中に何度も起きまちた
うんPにが混じってたので
お医者さんに連れて行ってもらったら
腸に炎症があるようで、注射されまちた
(おとなしくチックンされたので、オリ、先生に褒められたョ!)


注射の効き目か、朝食べたものそっくり戻しちゃったけど
その日は軽めの夕飯と睡眠たっぷりとったおかげと
お薬も効いたようで、その後順調に回復しております

完全回復までは、大好きなおやつもストップの為
この2~3日でずいぶんスリムになった!
首の辺りのタルタルもすっきりしちゃったみたい

まぁ、食欲は相変らずものすごいあるので
元の食生活に戻れば、タルタルもすぐに戻っちゃうんだろうなぁ~


kao1.jpg
はやくおやつが食べたいでしゅョ。。。
コメント
この記事へのコメント
ジョン君も病院?でももう回復だね?ちょいとだるそうだね~血が混ざると焦るね~
家もまたまた薬再開ですよ・・・やっかいな病気になってしもて・・・
寒いほうが菌が動くのかな?
しかしここ最近寒いな~
ねえちゃんも風邪ひかないようにね!
2009/12/19(土) 21:41 | URL | guam #nlBqyCS.[ 編集]
ジョンちゃま~
アタシも血便で腸に炎症あったからね~一緒だね
血便はあせるよねi-201
食いしん坊ジョンちゃまにはオヤツストップは辛いねi-240
お髭も元気なく、たら~んだよ

早く回復してお正月に
美味しいもの沢山食べれるようにならないとね~
2009/12/21(月) 15:13 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
guam さん、こんにちは!
グアムどん、大変な事になっちゃって
しばらく心配が続くねぇ・・・
少しづつでも良くなってくれるといいなぁ !

毎日めちゃくちゃ寒いけど
guam さんもお体には気をつけて頑張って下さいね!

2009/12/21(月) 16:25 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~ さん、こんにちは!
そっか~くみぶ~さんも血便仲間だもんね~
ヒトもわんこも、原因や症状を聞いてると
結構共通点あるみたいだし、やっぱり同じく辛そうだもんね。。。

あれから一週間、お薬の甲斐もあって
もう、ジョン大丈夫そうだよ!
くみぶ~さんも体お大事にしてね!
2009/12/21(月) 16:35 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
うぅぅこの間コメ入れたつもりだったのに…
ないですねぇ(T_T)

だいぶたってしまいましたが
ジョンくんのお腹どぉですか?
もうすっかり良くなって、おやつ再開していると良いのだけれど…


クリスマス…お正月…
美味しいものいっぱい食べられると良いですね


お大事にです
2009/12/24(木) 18:35 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
ジョン姉さん、こんにちは!
心配していただき、どうもありがとうございます!
おかげさまで、ジョンのお腹の調子もすっかり元に戻り
食欲が爆発e-268しておりますv-8

ここ2年ほど年末年始になると
調子が悪くなり、お医者さん通いしてたので
今年こそ、このまま元気v-91でいてくれるといいんだけどなぁ~
2009/12/24(木) 19:19 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/191-2eb507f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
