キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
千葉の銚子方面へ日帰りバスツアー行ってきました

tiba4.jpg
犬吠崎の海

今回のメインは、昼食の刺身・松茸ご飯・タラバガ二食べ放題
そこはまさに合戦場!参加者全員、ちょっとした殺気を漂わせながら
1時間という時間制限の中、黙々と食べてました
もちろん私もタラバガ二狙いで黙々と頑張りました
という事で、カニの写真がございません


他には、銚子のしょう油工場見学や
桃鉄好きにはお馴染みの、銚子電鉄に乗ってきました

tiba7.jpg
たった一両のカワイイ電車が犬吠駅に到着

tiba8.jpg
犬吠から銚子まで、約20分の乗車

tiba9.jpg
写真撮りまくってるけど、けっして鉄っちゃんて訳ぢゃないのよ~

tiba3.jpg
いつもはガラガラであろう1両編成の車両に
バス1台分、40名以上の観光客が押し寄せて乗ったから
満員電車状態になってしまいました
地元のみなさん、どうもすみません


そして銚子電鉄といえば、ぬれ煎餅!
そのほか佃煮やかまぼこ、ピーナッツなどのお土産もGET!

tiba1.jpg
なかでも、サバカレーって!!
お味の程は、食べた時にまたご報告しますね~


それから、今回の一押しはコレ
アメリカンドックのドッ君です!

tiba5.jpg
かなり大きめのアメリカンドックにお顔が付いてキュート♪

tiba6.jpg
Wドッ君で記念撮影



おうちで留守番隊のジョンくんはどうしてるかな?

あらら~もう半分寝ちゃってるみたい

nanku7.jpg
どこ行ってたでしゅか・・・・・・・・・

ふふっ、ねむねむなのに起こしちゃってゴメンね~
それにしても、おねむ顔がタルタルでカワイイ

nanku8.jpg
オリ、ねるでしゅ・・・


コメント
この記事へのコメント
日帰り旅行、天気で良かったですね~!v-278

ってか『サバカレー』!!!
これって、ドラマの中で商品化されたやつだよねぇ?違うかな
ジョンねえちゃんは知らないかな~
「コーチ」ってドラマで玉置浩二と浅野温子が出ていたやつなんだけど
・・・もしそうなら、懐かしいぃぃ
。ぜひお味の感想も教えてねv-411

ジョンくんは、ねむねむタルタルのお顔はドッ君に負けないくらいキュートだわ(笑)
お留守番偉かったでしゅね~フフフ
2009/11/30(月) 13:18 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
あらら~ジョンちゃま、顔が埋もれてますよ!
この顔サッチーっぽいねi-229
サバカレーってなんか、見たこと聞いたことあるような・・・・

あと銚子電鉄i-30の色ってまるっきり私のスノボウエアー
と一緒なんだけどi-282i-201
レトロな感じが気に入ってるんだが・・・
銚子の人が見たら、ププッて思われちゃいそうi-239こまった~


食べ物関係の日帰りバスいいね~
今度、私もトライしてみるぜよ^^
2009/11/30(月) 14:00 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
rinoさん、こんにちは!
そうそう!「コーチ」!!私も見てましたよ~
v-364見たことあるぞ『サバカレー』
って思わず買っちゃいました♪
知ってる方がいてくれて嬉しいなぁ~v-411
お味は、また後日ご報告しますね!

旅行も楽しかったけど
やっぱりジョンのお顔見れるのが
何よりも嬉しいなぁ~v-413

2009/12/03(木) 13:37 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
ははっ、サッチーっぽいよね~ホント!
実は私もちょっと思ったョi-278
でも、このタルタルかわいいでしょ~♪
旅行の疲れもふっ飛んだよv-411

銚子電鉄そっくりのウェアだなんて
雪山v-276で銚子の人および桃鉄ファンがみたら
親近感沸いちゃうかもねv-8
2009/12/03(木) 13:46 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
お天気も最高で良かったですね!
あめりかんドック面白いね~あったら絶対買うね~
皆サバカレー知ってるね!私知らないねん・・・コーチってどんなドラマだ?私年齢アウトか?(泣)
食べ物バスツアーいいよね~
今度私もトライしてみよ~どこらへんがいいんやろね~丹波篠山とかかな?
2009/12/06(日) 20:38 | URL | guam #nlBqyCS.[ 編集]
guamさん、こんにちは!
ドッ君、おすすめ♪
ただ焼印のお顔が付いただけなんだけど
なんか愛嬌があって買いたくなっちゃうんだよねぇv-8

コーチって、ずいぶん前にやってたドラマなんだけど
これを知ってる私が年齢アウトかもi-278

そちらもいい所いっぱいありそう
関西地方の食いだおれツアーとかあったら面白そうだな~
2009/12/07(月) 14:15 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/189-bcbc6023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
