キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
秋の色、いろいろ

irotori1.jpg

     
秋の色合いって、けっこう好きだな~


ジョンはどうだい?

irotori4.jpg
オリはこっちがいいでしゅョ

それより早くおくれ!
irotori6.jpg

だろうね ヨダレ垂らさないでね~

irotori5.jpg


そういえば、秋のくだものも紅葉みたいな色だなぁ

akimi7.jpg
おくれ!

akimi6.jpg
くれってば!

akimi5.jpg
こりはたべれな~い・・・

akimi3.jpg
いいかげん写真に飽きたヒト

akimi4.jpg
お気に入りのイスでまったり


そういえば先日、袋にいっぱい柿を頂き
床に置いてあったんだけど
ジョンのやつ、それを丸ごとひとつ食べちゃいました

皮をむいてない柿を食べちゃったのは初めての事で
気がついた時はヘタだけが残され・・・
次の日、うんPよりタネを8個回収しました

食欲の秋、ジョンの食欲も止まりませ~ん

コメント
この記事へのコメント
いいね~秋!でもなんか一気にくら~い天気ばかりで真冬だよ~
秋はそういえば暖かい色が多いね~
それよりまるごと柿?しかも種無しじゃなくて~?大丈夫だったの?下痢とか・・・
でもさぞ美味しかったんだろうな(笑)
イスにまったりのジョンちゃんめちゃかわいいやない?
2009/11/18(水) 19:13 | URL | guam #nlBqyCS.[ 編集]
こんにちはv-286
色とりどりきれいですね。
今日は雨も降ってきて秋を通り越して冬になってしまったようです。
食欲の秋で美味しいものがいっぱいv-379
ジョン君ヨダレたらして・・・ムフッフッ。柿を丸ごとなんてすごっ!
これからもっと寒くなるので気をつけましょうv-411
2009/11/19(木) 13:07 | URL | りたえ #MsgCR3CE[ 編集]
お久しぶりです。
そっか…柿をね…丸ごとぺろっと。
食べ出したらおいしくて途中では出せないよね~(笑。
下痢とかしない丈夫なおなかで良かったね、ジョンくん。

でも、まだそちらは秋満載なんですね。雪の積もってる
こちらとは大違いですよ~。違う国にいるような気持ちに
なりますね。
2009/11/20(金) 10:29 | URL | ユリファ #-[ 編集]
guamさん、こんにちは!
最近は雨まじりの寒い日が増えてきたから
冬近しって感じで、もう秋も終わりかなぁv-35

柿まるごと!って正直心配したけど
次の日何事も無く、うんPから種がゴロゴロでてきたから
ホッと安心して笑っちゃいましたv-8

まったりしてるジョンに、私も癒されちゃってますv-365
2009/11/20(金) 19:08 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
りたえさん、こんにちは!
秋の色、キレイですよね~
食べ物もおいしいし、秋好きです!
でも、食いしん坊には要注意e-1
どんどん食べ物への執着心が強くなってるし
ホントに目が離せませんv-356

クッキー&レオンくんはどうですか?
まだこんな食いしん坊じゃぁないかな?v-8
2009/11/20(金) 19:23 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ユリファさん、こんにちは!
柿まるごと初体験!
私達もビックリしたけど、当の本人はどうだったのでしょう?
ツンツン遊んでるつもりが
これはおいしいものに違いない!って気がついちゃったのか
食べるに至ったその一部始終を、見てみたかったですv-8

雪の中、ロビンくんは元気におさんぽ楽しんでるかしら?
寒いので、お体には気をつけてお過ごし下さい
2009/11/20(金) 19:45 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョンくん、柿を丸ごといきましたか!
翌日のうんPに種が出てきて良かったですね
ジョンくんわかるよ~ 
食欲の秋・・・でも最近もう冬?寒くなりましたね

2009/11/25(水) 00:07 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
ジョン姉さん、こんにちは!
私も一年中、食欲あるタイプなんで
ジョンの気持ちも分からなくはないんですけどねぇ~
まさかジョンが丸ごといっちゃうとは!
ホントにビックリしました
あんなに種が出てきて、おしり痛かったんじゃないかしら

姉さんちのジョンくんも食欲旺盛ですか?
まぁ、もりもり食べてくれる方が安心ですけどねv-8
2009/11/25(水) 16:11 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
うわ~
一番上の落ち葉の写真。息を飲むくらいに綺麗な色合いですね
ジョンねえちゃんの写真のセンスの良さに脱帽ですv-411
ヨダレジョンくんも、ベストショットでかわいいわv-391

柿のタネをうんPからちゃんと数えたのね(笑)

2009/11/26(木) 19:06 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
そうですよねぇ~
秋はおいしいもの
たくさんあるからね。
って、私もいろいろ食べすぎかも・・・
2009/11/27(金) 19:38 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
秋いっぱいだね~v-34
ドングリ並んでるよ~かわいい
そしてジョンちゃまの顔 笑!
だんだん疲れてきた?眠くなってきた?!
これ洋ナシかいな?!おしゃれじゃないの~

いや~柿事件e-435ウンPで出てきて
ホントよかったね~
ブランみたくなるとこだったねe-447
種はイヤイヤe-263 要注意!!
2009/11/28(土) 07:05 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
rinoさん、こんにちは!
ホントに自然が作り出す色ってスゴイですよね~
毎年秋になると、ついキレイな落ち葉を拾い集めてしまいますv-411

小さい頃のジョンは、そんなにヨダレを垂らさなかったけど
大人になれば、やっぱり分泌物も増えるのか
ヨダレがあふれてますね~それもカワイイけど♪

柿の種、ホッカホッカのうんPよりしっかり採取しました!
2009/11/29(日) 14:38 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
オーちゃん、こんにちは!
秋、そして冬、春、夏って
結局一年中、おいしいものがあふれてるので
エンドレスで食いしん坊ですv-8
飼い主が食べるの大好きだから
わんこも食いしん坊になっちゃいますよね~

でも、ずっと元気でいてほしいから
そこのところは気を引き締めなきゃですね!v-91
2009/11/29(日) 14:44 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
どんぐりさんがあんまり可愛いんで並べてみたんだけど
ジョンはドン引きでしたe-445
やっぱり、おいしいものじゃないと
良い反応してくれないのよね~

山形の親戚から送られてきた洋ナシ
あれは甘くってジョンも大好物よ♪

ブランちゃんの件があったから
柿の種が出てくるまではヒヤヒヤしたョ~
ホント、油断もスキもあったもんじゃないよねぇv-8

2009/11/29(日) 15:01 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/188-e857c3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
