キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GWに続き、シルバーウィークも高速大渋滞

これじゃ安・近・短が一番って事で
我が家から約30キロほどで行ける
栃木県太平山へブドウ狩りに行ってきました

またもやブドウ狩り
でも今回はジョンも一緒だよ~

budou2.jpg

ここ盤峰園はわんこもOKなのが嬉しい♪

budou1.jpg
オリもいっしょだョ~♪♪

budou3.jpg

いっぱい歩いておなか減ったけど
ブドウがダメなジョンにはいつものおやつ
budou4.jpg
トイレに行ったお父ちゃんを探す不安げなジョン

お土産の巨峰も手に入ったし、良い運動になったね

budou5.jpg

駐車場に戻ると、お隣の車内にカワイイお友達がお留守番

budou6.jpg


せっかくなのでちょっと足を伸ばして佐野ラーメンを食べに

budou7.jpg
(お腹空いてたので、写真撮る前にすでに少したべちゃった

どこかなつかしいあっさりスープに
もちもちの縮れた青竹手打ち麺がおいしいんだな♪
ギョウザもお好みでニンニク風味の辛みそで食べるのもおもしろい♪


う~ん、安近短満喫!

budou9.jpg
ドライブで興奮したんだろね~うちに着いたら爆睡でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョンくんと一緒にぶどう狩りだぁ!
ジョンくん、舌ベロ~~ンなりながら
とっても楽しそうな良いお顔
でもお父さんがいなくなると不安に・・・
そうだよね。家族みんな揃ってないと不安だよね。
ウチにも家族の1人でもかけたら大騒ぎする方がいます(笑)

この連休は、安近短が一番
ジョンくんはお休み満喫ですねぇ♪♪
2009/09/23(水) 18:42 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
またもやブドウ狩り(笑)いいね~ワンコOKなんて!他にもいた?
でもブドウ落ちてないのん?! 
あ、落ちててもジョンは拾い食いしないんだっけ・・・

ラーメンさっ、随分ボリュームないんだな~と思ったら
先に食されてたのね^^;

ジョンちゃま、気持ちよさそうに寝てることzzz
2009/09/25(金) 13:44 | URL | くみぶ〜 #-[ 編集]
ジョン姉さん、こんにちは!
ぶどう狩り、行ってきました~♪
って言っても、ジョンにはここがどこだか分からないだろうけどv-8
でも、大好きな車に乗れてかなり興奮v-355してたので
楽しんでくれたかな?
私もジョンと出かけられるなら、どこでも嬉しいな~

キャバってホント甘えん坊というか寂しん坊ですよね~i-278
それがまた可愛いんですけどね

2009/09/28(月) 13:07 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
またブドウ狩り!たぶん、もう一回行くと思うんだけどi-278
この時は他のわんこは見かけなかったけど
お隣の車にはニャンコがいたから
けっこうペットちゃんと一緒に楽しんでる人がいるのかもね!

ラーメン熱々でほんと美味しかったんだけど
この写真だとビミョ~だねe-445
我々がご飯食べてる間
ジョンは車内でおりこうさん!?に待っててくれましたv-411
2009/09/28(月) 13:19 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/183-790f2b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。