キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
日帰りバスツアーでブドウ狩りに行ってきました!

budoo1.jpg

でっかい種無し巨峰ちゃんがい~っぱい

食べ放題!とはいっても、デカすぎて1房でおなかいっぱい~
でも、さすがもぎ立ては新鮮で甘~い♪


それから、富士山5合目まで行ったんだけど
台風の影響か、雲で真っ白。。。何も見えなかった
とりあえず名物だという事で、富士山メロンパンをGET!

budo3.jpg

けっこう大人気だそうで、売れ切れ寸前 
この時も残りわずか5~6個だったから、思わず買っちゃった

1個250円、ちょっと高いかな~とは思ったけど
まわりサクサクでおいしかったョ!
欲を言えば、中にクリームでも入ってたら嬉しかったけど

高いと言えば、富士山五合目のトイレはどこも有料(50円)
下界からわざわざ水を買ってるそうで、これも仕方ないんだなぁ・・・と
ところ変われば、いろんな事情があるのですねぇ


おみやげに、巨峰以外のブドウを購入

bud4.jpg

でも、ジョンはおあずけだねぇ・・・
わんちゃんはブドウ禁止だからなぁ~ゴメンョ。。。

今回は人々だけでいただきます!  う~ん、うまうま


オリだけおあずけでしゅか
bud5.jpg
ははっ・・・うらめしそうなお顔

それにしても、さっきのメロンパンより
ジョンのほっぺたの方がおいしそうかも
コメント
この記事へのコメント
幼稚園の頃は住んでたからねv-10
雲がレストランの窓から近くに見えて「取って~」と泣きじゃくったそうですv-206
ぶどうもでかいね~
でもマスカットが意外と私は好き!

あはは~ほんとだ~ジョン君の口も富士山になってる~
こっちのがホワホワして美味しそうだわ!
2009/09/08(火) 18:55 | URL | guam #nlBqyCS.[ 編集]
ブドウ実がぱんぱんだね!
富士山のパン中何も入ってないんだ~
ジョン富士の方がおいしそ~e-266

天気残念だったけど
色んなハプニングでいい思い出だね^^;
ジョンねえ、あと行ってないフルーツ狩りってあるの~?!
2009/09/09(水) 10:15 | URL | くみぶ〜 #-[ 編集]
guamさん、こんにちは!
へぇ~富士山の近くに住んでたんだぁ!
一度は富士山頂からのご来光v-481を拝んでみたいけど
まずは体力作りからかしら・・・
小さい頃のエピソード、可愛いねぇ~i-185
私も、雲の上は歩ける!なんて思ってた
そんなピュアな子供時代があったようなv-8

ふにふにほっぺのジョン
こんな近くに、いつもリトル富士山があったとは!
2009/09/09(水) 13:28 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
久しぶりのバス旅行
いろんな人がいたり、お土産買う時間が無くなったりと
いろいろあったけど、気軽に行けておもしろかったよ♪

まだ桃狩りとかリンゴ狩り、ブルーベリーも行ってない。。。
いつかは行かなきゃv-91
食いしん坊だからねぇ、フルーツ狩り大好きなのよ~

ジョン富士、おいしそうでしょ♪
どぉだ!ってかんじで貫禄あるよねv-8

2009/09/09(水) 13:40 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
うわー美味しそうなぶどうだぁ!
しかし、巨峰を巨○と読んでしまうわたしはいったい・・(笑
○は禁止ワードにひっかかってしまいましたww

犬 にぶどうはNGなんだ
うち・・普通にあげていたようなv-356

富士山メロンパンも美味しそうだぁ
でも、やっぱりジョンくんのほっぺのほうが美味しそうだv-8

なによりジョンねえちゃんの
パンがジョンくんのほっぺに見えるっていう着眼点がすごいね!v-392
2009/09/10(木) 17:32 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
rinoさん、こんにちは!
○禁ワードってi-278 さすがrinoさん、おもしろい!

実をいうと、わんこにブドウはダメe-464
って話を聞いたのは今年あたりで
昨年までは我が家でもジョンにブドウをあげてました、ヤバっv-356

食いしん坊の私は、ジョンのほっぺたおいしそ~だなぁ♪
と、ずっと前から狙っております(って食べませんけどねv-8
さくらちゃんのほっぺもおいしそうかな~

2009/09/11(金) 12:59 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/181-6913a14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
