キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
最近の風はなんだか秋めいてきたような

この日もカラッと爽やか
とっても気持ち良いので、ジョン連れて公園へ!

久しぶりの広~い芝生
hanyu12.jpg
うきうきでしゅよ

広いから、いろいろやる事があるみたい
hanyu4.jpg
くんくんとチェックに忙しそう
hanyu5.jpg
木陰でちっちも忘れずに
hanyu2.jpg

hanyu6.jpg
やることいっぱいで、いそがちぃでしゅよ~

木陰で休憩
hanyu15.jpg

おなかも空いたね~ちょっとおやつタイム
hanyu17.jpg

はい、どうぞ!
hanyu20.jpg
うまうま
hanyu21.jpg
やっぱり運動の後のおやつは格別だよね


それから、こんな以外なお友達も発見!
hanyu22.jpg
やぎのヤギ男さんです!

hanyu23.jpg
おっと、両者にらみ合いかっ!と思ったら
反対側にいるヤギ子さんの方へ移動

ちょっとビビるやぎ子さん
hanyu25.jpg

あら、木の影に隠れちゃった
hanyu26.jpg
オリはやったぜ! みたいな・・・

この勝負、ジョンの勝ち~って、仲良く遊んでちょーだいね!


この夏、どこも出かけなかったから
ジョンも私も久しぶりに、いい気分転換になったかな!




コメント
この記事へのコメント
ジョンねえさん こんにちわ~。
相変わらずそちらは太陽さんさんで
暑そう~。ジョン君の首に巻いた保冷剤?が
物語ってますね。
お散歩はエンジョイしているみたいだけど暑さは
堪えますよね。早く涼しくなると良いですね~。

おやつ食べてるジョンくんにちょっと萌えちゃいました。
だって可愛いんですもん。
2009/08/27(木) 15:00 | URL | ユリファ #-[ 編集]
え!このヤギさんはどちらから・・・?!
公園で飼育?誰かのペット?
ジョンちゃんは吠えなかったかい?

いい天気だね~
きれいな芝生の公園いいな~うらやまv-22
もうちょう保冷剤は活躍しそうだねe-420
2009/08/28(金) 08:55 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
こんにちは~
ジョン君だいぶ毛が伸びてフワフワ
になってきましたね。
広くて芝生の公園で遊べていいですねv-441
でも私も疑問です!ヤギさんたちもお散歩中?
2009/08/28(金) 11:45 | URL | りたえ #MsgCR3CE[ 編集]
ユリファさん、こんにちは!
こちらは少し涼しくなったかなと思ったけど
まだまだ陽射しが強いですね~
まだまだ首の保冷剤が手放せないってかんじですv-8

おやつ待てしてる時やうまうまi-277食べてる時
ホント良い顔してるんですよね~
いつもながら私も、萌え~e-266ってかんじです!
ロビンくんもきっと萌え萌えなんでしょうね~
2009/08/28(金) 18:43 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
公園歩いてたら、いきなりやぎさん登場!で私もビックリ!!
辺りに飼い主さんいる訳でもないし
木につながれてムシャムシャ草を食べてたから
たぶん、この市営公園で飼ってるんじゃないかな?
草刈り担当の市職員ってところかしらv-8

ビビリのジョンが珍しく吠えなかったよ!
逆に興味津々で、特にヤギ子さんがビビッてくれたから
ちょっとご満悦なジョンでした!
2009/08/28(金) 18:52 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
りたえさん、こんにちは!
サマーカットした時期がちょっと早かったので
真夏に毛がもさもさe-263
涼しくなるまであと1ヵ月ほど
もうちょいガマンしてもらうしかないかな~e-445

いきなりヤギさんはビックリ!しました~
木にはつながれていたけど、誰もいないし・・・
たぶん、夏は子供の来園も多いし
草もいっぱい生えてるから、たぶんこの市営公園の
夏季限定、営業&草刈り職員なんでしょうかね~

2009/08/28(金) 19:06 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
わぉ!
ヤギって白いのしか見たことなかったかもv-356
ブレンハイムのヤギがいたなんて(笑
ジョンくんと同化してますよ~v-8

5枚目の写真が何となく人間ぽくって好きな写真です~ww
右の白い前足がたくましいv-91
相変わらずふわふわの白い尾っぽもステキですね~。
2009/08/28(金) 22:29 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
ご無沙汰してしまってごめんなさい・・・
ジョンくん毛がだいぶ長くなってますねぇ
サマーカットも似合っていたけど
ちょっとムクムクしてきたジョン君もやっぱりかわい~~

広い公園とっても楽しかったのが
写真のジョン君の表情見るとわかりますぅ
もう少ししたら(涼しくなったら)もっともっとお出かけしやすい季節になりますね
2009/08/29(土) 15:56 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
rinoさん、こんにちは!
確かに~i-278ブレンハイムのヤギだぁ~

私も5枚目の写真、好きですョ!
ちょっと顔がピンぼけなんだけど
何か言いたげな表情が気に入ってます!

足も毛でもこもこだから、更に大きく見えて
ホントにたくましい~
それもまた、ジョンのチャームポイントかな♪v-8
2009/08/30(日) 15:11 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョン姉さん、こんにちは!
あっという間に毛が伸びて、また元通りですね~
サマーカット仕立ては、このまま毛が伸びなくて
キャバらしくなくなったらどうしよう?って思ったけど
そんな心配は無用でしたv-8

やっぱり芝生の上は嬉しいみたいです♪
でも、まだ暑くてすぐバテちゃうし
これからどんどん涼しくなっていくのが楽しみですね!
2009/08/30(日) 15:18 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/180-4784ab12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
