キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
今年のお盆休みは特にどこにも出かけなかったなぁ~

天候も変だったし、車で出かけるのも混雑してそうで・・・


地元の夏祭りをちょこっとのぞいたり
sanba1.jpg
なんと、こんなショボイ町にサンバチームがやってきてビックリ!!


道の駅まで野菜買いに行ったり

matteruko5.jpg
スイカやトウモロコシなんでも美味しかった~

matteruko2.jpg
はやく、くれないかちら???



ドラクエ9にはまり、夢中になってたらあせもができて
久しぶりにシッカロールのお世話になったり

遠出もせず、やたら地味なお盆休みでジョンも暇だったかも

もう少し涼しくなったらどっか行きたいなぁ~

090811_105914.jpg

いく? どこいくでしゅか?? オリもつれてってくらしゃいョ!!!


コメント
この記事へのコメント
おおっ!!
サンバチームの中に
ジョンねえちゃんを見つけちゃいましたよーv-8ウソ

もう夏も終わりだと言うのに
そういえばスイカ・・
まだ食べてないです。

美味しそうなスイカですね~
ジョンくんのお口には入ったのかしら?

わたしも地味なお盆休みでした
ってか、休みなかったんでしたw

うちも、涼しくなったら(もう涼しいけど)さくらをどっかに連れていってあげようかな~
って、思うだけできっとどこにも行かない気がする(笑)

ジョンくは、きっといいところに連れて行ってくれるよ~
期待してるんだよ~フフフ
2009/08/17(月) 21:58 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
おっと!ジョンねえさんもサンバ踊ったりして~v-7

ジョンくん、なんだか蝶ネクタイ結んでるみたいでカッコいいよ~冷え冷えしてもらってるのかな?

シッカロールとベビーパウダーは違うのかなぁ?まぁ私もシッカロールの方がシックリするけどねe-461

我が家も渋いお盆を過ごしてましたよ、、
家もお出掛けは後回しです(^_^;)
2009/08/19(水) 14:48 | URL | ラッキーかあちゃま #BzN1Ennk[ 編集]
サンバチームって夏っぽくっていいですね。

私はお盆休みは1日だけ
しかもその日は親戚が来て・・・
でも、どこ行っても人が多いし
暑いし・・・
お出かけするにはこれからのほうが
いいかも。

ドラクエ、クリアしましたか?
私はまだ・・・
今までのとは違うって思いながら
やってますが・・・

で、お盆に親戚(主人の姉一家)
がきた時、ドラクエの話になり、
そしたら・・・
姪っ子のダンナの弟さんが
エニクスに勤めていて
ドラクエ9の開発に携わったとか・・・
エンドロールに名前が出ているそうです。
これはやっぱりクリアしないと・・・
2009/08/19(水) 16:54 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
おぉぉぉ~ほんとだサンバ隊v-237ゴイスゥ~

夏はさ、おとなしく秋冬に向けて
体力もお金も貯めておかないとv-219
ウチもな、な~んも、どっこも行ってないよ!

ジョンちゃんその手ぬぐいお似合いねv-318
2009/08/20(木) 10:05 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
rinoさん、こんにちは!
あ、踊ってるのバレましたぁ~って、違うか
ナイスバディならこんなカッコしてみたいもんですねv-8

スイカは私もジョンも大好物♪
でも、今年は日照不足のせいか
たまにハズレのスイカもあってがっかりする事も・・・あ、これはおいしかったです!

秋、さくらちゃんもジョンも、どっか出かけられるかな?
うちも、近場の公園で終わっちゃいそうな気がするなぁe-445
2009/08/20(木) 13:23 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ラッキーかあちゃま 、こんにちは!
ふふっ、確かに蝶ネクタイみたいi-278
今年はこの保冷剤入り手ぬぐいが大活躍!
私もジョンのまねして巻いてみたら
けっこう冷んやりしてグッドv-218でした

そうか!ベビーパウダーという呼び方もあったのに
ついシッカロールと言ってしまったv-356
でも、やっぱりこっちの方が私もしっくりきますねぇv-8

ビバ、サンバ♪ 
たぶん一生こんなカッコは出来ないだろうなぁ~

2009/08/20(木) 13:32 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
オーちゃん、こんにちは!
いつも静かなうちの町も、サンバの大音響i-194と踊りで熱気ムンムンでした!

実は、初e-179ドラクエだったんですよ~
こんなに世間で騒がれてるなら一度はやってみよう!って
そしたら、けっこうハマりましたv-8
今回のは初心者向きって事で調度よかったみたいです
最後のラスボス、2回戦で全滅したままで止まってますけどe-445
近くにドラクエの関係者がいたなんてスゴイですね!

夏が終わるまでは、ワンコとお出かけもお預けですね
2009/08/20(木) 13:55 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
ホントはジョンと一緒に夕涼みがてらサンバでも!
って思ってたんだけど、太鼓ドンドコすんごい大音響で
ジョンは絶対ムリe-464だね、アレはe-445
でも、本場のお姉さん達がやっぱりカッコ良くって
なかなか盛り上がってたョ!

もう一個別の手ぬぐいもしてるんだけど
いつも写真はこれになっちゃってe-330
今年はこの保冷剤入り手ぬぐいのおかげで
ジョンも何とか夏を乗り切れそうだよ!

早く涼しくならないかな~秋・冬が待ち遠しい♪
2009/08/20(木) 14:06 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/179-d1315e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
