キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
関東も梅雨明けしましたね~

b1.jpg

とはいえ、更に暑さがキビシイようで 
大変だよねぇ、夏の毛皮は。。。
tii7.jpg

ほんと、きびし~っす
tii4.jpg

舌もペロンチョ、苦しそうねぇ~
tii5.jpg

って、ありゃ?!
tii6.jpg
あちゃ~下の前歯のど真ん中、歯が消えちゃいそうだよ
ちゃんと歯の点検しなきゃだよねっ

犬の差し歯・入れ歯って聞いたことないしなぁ・・・
ごはん食べれなくなったら大変だもんね!

tii8.jpg

ごはんたべれないの、こまるでしゅよ。。。
tii9.jpg

そうだよね これからは一緒に歯みがきがんばろうね!


そういえば先日の事
こう朝から暑いと、ジョンも異常に早起きなわけで
朝4時すぎには、外に連れてけ!と玄関の扉をガリガリ

珍しく目がパッチリ覚めた私は、朝5時前にジョンとさんぽへ
すると、なんと虹が出てました!

こんな朝からカメラも持ち歩いてなかったし
残念ながらシャッターチャンスを逃したけれど
朝からとってもラッキーな気分でした!
早起きは三文の徳っていうのはホントだね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑いよね~
家も結局そっちのバンダナ愛用してるわ~
ジョンの前歯全然大丈夫!
歯磨きさせるの?いいな~
家は昔アゴを激突して割れてます~それでもご飯食べれるしだいじょうぶ!
関東は梅雨明けたん?
じゃ関西も明けたんだね~
2009/07/16(木) 00:59 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 編集]
待ちに待った梅雨明け…
と思ったけど、
この暑さはとっても厳しいですね

歯磨きは嫌がりませんか?
ウチはすごい嫌がって
ガーゼで拭くことしか出来ません
ジョンくん、いつまでもおいちい食べられるように
歯磨き頑張ってね

朝から虹… 感動ですねぇ
2009/07/16(木) 07:41 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
ぐあむさん、こんにちは!
前歯なんだろなぁ・・・虫歯か磨り減ったか???
うちもガッツリごはんは食べてるみたいで
その辺は安心なんだけどなぁv-8

それにしても、グアムどんの過去に
そんな痛い思いをした事あったなんてv-405
今はもう元気にごはん食べれて良かったね~!
2009/07/19(日) 16:30 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョン姉さん、こんにちは!
梅雨が明けてヤッター!と思ったけど
この暑さはイヤんなっちゃいますねぇ。。。

歯磨き、嫌がるんですよ~
だからいつもいい加減だったけど
少し念入りにやらなきゃv-91ですね

朝の虹e-491、ジョンにサンキューですね!
2009/07/19(日) 16:35 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/176-7865cdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
