キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
暑さのせいか
最近じゃ、あっちゴロンこっちゴロンと
寝てばっかりのジョンです

ただ、相変らず人にぴとっとくっついてきます
暑いからすぐどっか行っちゃうくせにねぇ・・・

この時も、昼寝中のお母ちゃんの上に
どぉ~ん とふてぶてしく乗っかってたし

b2.jpg
なにか、もんくでも?       あのねぇ・・・母ちゃんつぶれてるよ


夜はこんな感じで、お父ちゃんの腕まくら♪

z~1
これはカワイイ!!  いいなぁコレ~私も腕まくらしたいなぁ~


先日、ジョンと一緒に寝るチャンスがあったけど
父ちゃんほどナイスな腕まくらにならなかったなぁ~
私の脇腹辺りに潜り込んできて寝ちゃった
まぁ、それでもいっか

それよりその日、せっかくジョンと二人っきりだから
夜はのんびり寿司でも食べて~♪とほくほくしてたら、事件が・・・

先にジョンが食べ終わり
お水飲みに行ったな~と思ったら何だか様子が変!!
ジョンの足元水浸し 
ジョンのお宝ホースから、勢い良くおちっちが出続けてるよ

うちの中でおちっちするなんて滅多に無いことだから、超ビックリ!!
もうお寿司どころじゃなくなって
急いでジョンをシャンプーしてから床拭いて・・・と大忙し
やっと片付けてテーブルに戻ると
ぅわっ、寿司食われた~

10貫あったはずなのに、半分しか残ってない・・・
玉子に甘エビ・ネギトロ・鉄火巻きにかっぱ巻き
やられました しかもワサビ入りだし、どぉ~なのコレ!?

しばらく、ひやひやしてたけど
何事も無く消化してくれたようです。 ふぅ~

z~2
ごちそうしゃんでした!

くぅ~、おかげでその夜は
お腹減ってしょうがなかった姉ちゃんでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でーーーーんっ!!て母ちゃんの上のかって(笑)
これは迫力あるお顔だわね。セントバーナード?みたい!!
そしてそして父ちゃん(爆v-19)
ちょー上手いv-218
その横のジョンちゃんもかわいいことっi-176
こんなんなって寝てるんだ~zzz
こりゃ羨ましいねi-189

お寿司残念と言うか、ジョンのお腹無事??
チッコどしたんだろう??父母居なくて・・・?!
2009/07/09(木) 08:39 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
母ちゃんの上のジョン、ふてぶてしいよね~
一方、腕まくらのジョンはi-237e-266
ホント、カワイイんだか可愛くないいんだか、その差が激しいe-445

お寿司のワサビやネギトロのネギ、ヤバイんじゃv-12って
冷や冷やしてたけど
次の日も正常にうんPしてたから大丈夫だったみたい!

父母出かけてる日に限って事件起こりやすいんだよね~
やっぱ、いつもと違うなぁ・・・って情緒不安定だったのか!?
それとも、単にその日暑かったから、お水の飲みすぎだったのかな???
2009/07/09(木) 18:35 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョンねえさん~かなりご無沙汰でしたv-356v-356

相変わらず天然のv-361ジョンくんには癒されます~
それにしてもお寿司食べちゃって心配しましたね、、、とにかく何もなくて良かったです。
そうそう!ジョンくん、サマーカットでスッキリ~
ウエストも細くて羨ましいですわん(^_-)-☆
ラッキーも見習わないと、、(笑)

2009/07/11(土) 22:52 | URL | ラッキーかあちゃま #-[ 編集]
ラッキーかあちゃま、こんにちは!
お久しぶりです~
ラッキーくんもかあちゃまも、お元気でしたか?
ジョンも相変らずというか元気いっぱいです!

サマーカットすると、ものすごく痩せちゃったようにも見えたけど
あれから2ヶ月、だいぶ毛も伸びてきましたよ~v-411

先日の寿司事件といい
その後も玉子焼きをペロリとやられちゃったし
食いしん坊で困っちゃいますv-356
せっかくできたウエストが無くなっちゃいそうですe-445
2009/07/13(月) 14:54 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/175-902c1da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
