キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
福島の土湯温泉に行ってきました

いまの季節、何と言ってもコレでしょう!

cheree1.jpg
小さな恋人、さくらんぼ

そう、さくらんぼ狩りやってきましたよ~
艶っつやのさくらんぼが30分食べ放題!

cheree2.jpg

正直、さくらんぼって小さいし、イチゴ狩りより楽勝でしょ~
って思ってたけど、それは大間違い!

結構実がデッカくてすごいジューシー
ネックになると思ってた種も
プップって下に捨てっぱなしでいいよ!と言われたので
調子のってポイポイ食べてたら、30分経つ前にお腹パンパン
その日は昼も夜もごはん食べれませんでした。。。
恐るべし、佐藤錦!!


おうちでジョンはどうしてるかなぁ~?

ZZZ4.jpg
どぉせ、オイラはおるしゅばんでしゅよ・・・

って、スネ吉になってちゃ可愛そうなので
ちゃんとお土産かってきたよ!
500gで2000円、姉ちゃんにしてはガンバッタ

cheree3.jpg

じゃん!どうだ!!
cheree6.jpg
ホレホレ
cheree11.jpg

cheree77.jpg
くんくんっっ!
cheree4.jpg
目が釘付け!催眠術でもかけれそうだね~              
cheree12.jpg
いいから、はやくちょーだいっ!
  
もうガマンできましぇん いただきましゅ!!   
cheree5.jpg
うまうまっ!

ジョンも喜んでくれてよかった やっぱ季節のものはおいしいね




コメント
この記事へのコメント
さくらんぼ、いいな~i-261
さくらんぼは、なんと言っても佐藤錦、アメリ○ンチェリーでは、色がどぎつ過ぎます。
ジョン君、美味しかったかい!!
2009/06/25(木) 22:32 | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集]
うひょ~i-261ステキな輝きだわ~i-189
おいしそ~i-277
でも、昼も夜も食べれないほど
サクランボでお腹いっぱいになるの~?!

ジョン刈った毛がだんだん馴染んできたねv-286
2009/06/26(金) 17:53 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
さくらんぼ、いいですねぇ~
でも、高くって買えないですぅ。
ジョン君、いいもの貰ったね。

ところで、遅くなりましたが、
ブログ引っ越しました。

http://auto07.blog20.fc2.com/

です。ご面倒ですが、リンク変更お願いします。
2009/06/26(金) 19:07 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
ナナハルさん、こんにちは!
さくらんぼって贅沢ですよね~
でも、せっかく旅行に行ったし、ちょうど季節ものって事で
思いっきり満喫してきました!
ジョンもおうちで十分満喫してくれたみたいですョv-411
2009/06/26(金) 20:27 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
も~びっくりよ!一日お腹張っちゃってe-330
ポイポイ食べやすいのに加え、水分が多いから
けっこうお腹に溜まっちゃったよ!
いくら食べ放題でも、欲張りすぎだよね、きっとe-445

ジョン毛、ずいぶん馴染んだでしょ~
1日ぶりに会ったら、ちょっとウェーブ出てきててビックリしたもんv-8
2009/06/26(金) 20:35 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
オーちゃん、こんにちは!
ちょっとジョンにも贅沢させちゃいました!
初物食べると長生きするって言うから
またこれで元気に過ごしてくれるといいな~i-185

お引越しされたんですね!
またぜひ遊びに行かせてもらいま~すv-411
2009/06/26(金) 20:40 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ざすがだ~佐藤錦!高いよね~
それが食べ放題?いいな~

下から2番目のジョン君めちゃ可愛く撮れてるね!ピントもバッチリ!これは過去最高にかわいい!
やっぱ丸顔がキュート!
2009/06/29(月) 21:37 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 編集]
ぐあむさん、こんにちは!
やっぱ佐藤錦はうまうまでした~♪
それが食べ放題だもんね~e-241
ここぞとばかり欲張りすぎて、腹パンで苦しかった~
何事もほどほどに!って身に染みましたe-445

いつもジョンの丸顔を褒めてくれてありがとぉ~
ジョン共々とっても嬉しいですv-411
2009/06/29(月) 22:46 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/173-eedfe412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
