キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
水族館のある公園にやってきました!



どうやら芝生もカット仕立てみたいで良いかんじ~
ジョンもうれしそうだね~

ひゃっほぅ~
su8.jpg

久しぶりにかけっこできて、とっても満足げ
su7.jpg
少しでもタルタル解消できるといいね



帰る途中の橋の上
ただでさえ苦手な橋なのに、前方からシーズーさん登場

su15.jpg
なんで、こうなるかねぇ・・・・・

すれ違い様のシーズーさん、ヘタレなジョンに一喝!
su155.jpg

もぉ~しょうがないなぁ、ジョンさんは

su2.jpg
オリ、ちゅかれたでしゅョ。。。

ふふっ、情けない顔しちゃって まったく可愛いヘタレくんだよ!




コメント
この記事へのコメント
芝生、カットしたてだったから
気持ちよかったのかな?
だから、ご機嫌なんですね。

橋の上のジョン君、テンションi-195
シーズーちゃんのニラミもすごい!
これじゃぁ、ビビるのも当然ですよね。
2009/06/12(金) 06:05 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
オーちゃん、こんにちは!
陸上だとめちゃめちゃ元気v-91なんですけどねぇ~
水上だとi-195i-195・・・落差が激しいので困ってますe-445

ジョンの方が全然大きいのに
シーズーさん達のほうが堂々と橋を渡ってて
うらやましいですv-8
2009/06/14(日) 16:28 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョンくん、お散歩楽しそうですね
芝生の触り心地とってもよさそう!
なんだかジュータンみたいですよね。

シーズーちゃんの悪そうな顔!
思わず笑っちゃいました。
2009/06/14(日) 22:11 | URL | ユリファ #-[ 編集]
ジョンちゃん、最後のお顔は
かなりヘタレ顔じゃ~ん(笑)
へっぴり腰、笑っちゃうねi-179カワユイi-178

シーズーさん貫禄ありますね~
ジョン頑張ってi-192

2009/06/15(月) 08:48 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
v-8ユリファさん、こんにちは!
刈りたての芝生で遊べてラッキーでしたv-221
最近は暑くなってきたのでいので公園も久しぶり
思いっきりかけっこできてとっても嬉しそうでしたョi-185

シーズーさん貫録勝ちでした!
少しこの肝っ玉を分けてほしいです。。。
2009/06/17(水) 15:25 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
ヘタレ、屁っぴり・・・ジョンの為にあるような言葉だよねe-263e-445
まぁ、この情けないお顔もたまらなく好きなんだけどねv-8

ブランちゃんなら全然平気なんだろね~
うらやましい~ブランちゃんに鍛え直していただきたいわ!
2009/06/17(水) 15:57 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/171-210be005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
