キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
ジョン、サマーカット して1週間経ちました
さすがにまだ毛が伸びた感は無いかな~

それにしても、少し前まではこんな感じだったのに
090.jpg

今やこ~んなになっちゃって
cu2.jpg
さんぽに行くと、ジョンを知ってるご近所のみなさんもビックリ!!です


だいたいみなさん、あらららぁ~と驚いてくれるので
ちょっと反応が楽しみです!
cu3.jpg
おりのことでしゅか?


もさもさの頃は胴長短足さんだと思ってたけど、意外と足長いのね~
cu4.jpg
ちょっと恥ずかしいアングルからでゴメンョ


スッキリさっぱりしたのはいいんだけど
ジョンちゃん全て丸見え~で、ちょいと照れますな

コメント
この記事へのコメント
ジョンちゃんパピコにみえるぅ~v-10
童顔ちゃんだから、サマーカットでなおさらだに!
ホントに足長かったんだね^^;
太ってないしv-218
普通サイズの子だともっと細っこくなるのかな??

お宝拝んでおきますv-421i-189
2009/06/06(土) 07:24 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
ジョンくん 足なが~~~~~い!!
サマーカットすると、大事な所が丸見えなんですよね(笑)
それに、首のたるたる・・・
ウチも一昨年バリカン入れた時、ありましたよ~

サマーカットするとキャバリアっぽくなくなっちゃうけど
涼しくて過ごしやすそうですよね
皮膚の状態も把握しやすいし
ウチも今年はサマーカットする予定です!
(私がバリカンでやってみようかと・・・)
2009/06/07(日) 21:43 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
耳毛が短くなったせいか
たまにパピコちゃんっぽく見えてキュンとしちゃうんだよね~i-185

なかなかスタイルいいじゃん!って思ったけど
やっぱりタルタルがあるって事は・・・要減量ってことかな?

お宝v-352ご開帳、ぜひ拝んでやってくださいv-8
2009/06/08(月) 13:15 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
ジョン姉さん、こんにちは!
ジョンくんも今年はバリカン仲間かなv-8楽しみ~
しかもジョン姉さん自らのカットなんてすごいですね!
ジョンくん、シアワセだなぁ~i-185

短くカットすると、今まで毛で隠れてた所が丸見えで
軽い衝撃を受けますね~
やっぱりタルタルがあったなんて、なんか嬉しいなぁv-411
2009/06/08(月) 14:00 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/170-86d17354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
