キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
タイ・フェスティバル2009に行ってきました

毎年5月の第3土日、代々木公園で開催
今年で10周年、ものすごい混雑っぷりが予想されます

が、タイ料理や食材・雑貨なんかの珍しい屋台がいっぱいでおもしろ~い

ta2009.jpg

午前中から大好きなタイ料理とビール片手に大満足でした


代々木公園にはドッグランもあるせいか
ワンちゃん連れの人もちらほら

うちは遠すぎるので、ジョンさんはお家でお留守番です

お気に入りのモップに八つ当たりかい!?
mopu.jpg
オリもつれてってくりよ~   とでも言いたげだなぁ・・・



ところで、先日生まれて初めてジョンが納豆食べました!

とっくに食べてるワンちゃんも多いでしょうが
うちでは初めての試みです!
ニオイとネバネバのダブルパンチで
大変な事になりはしないか・・・とコワくてずっと避けてきたけど
案外、平気でした!

natto3.jpg
糸をひく謎の物体を不思議そうに見つめるジョン       

はじめ相当ニオイをかいでたけど
1粒食べたら、もっともっとおくれ攻撃
お気に入りがまた1つ増えました

納豆食べてますます健康でいようね!


  





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビバフェ!!

豚串旨かった~
あのホルモンのスープもe-51

納豆、お口の回りネバネバ大丈夫だたの?
ワンコはクサヤが大好きってポチたまでやってたもんな~
納豆も一緒だね
ブランの与えたら、旦那の怒られそう(←納豆嫌い)
2009/05/22(金) 06:58 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
どーもi-88 先日はコップンカァ~v-8

久々にタイ料理満喫できたね~
私も豚串とホルモンスープ気に入ったョv-411
また食べれるといいねぇ!

納豆は一粒づつ慎重にあげたから平気だったよv-426
ブランちゃんも好きそうだけど、こっそりあげたら
ダンナ様に怒られちゃうかもねv-8

クサヤかぁ~私もまだ食した事ないからなぁ・・・
手に入ったら試してみたいかも!
2009/05/23(土) 16:46 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/167-56c29fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
