キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
4月28日でジョンも5才になりました!
体重10.85キロ、すこぶる元気

夕ごはんは、ねえちゃん特製スペシャル大盛り丼でお祝いです

5sai11.jpg
ダイエット中なので、野菜の大盛り
トマトやニンジン、キャベツ、ろうそく代わりの煮干しを5本
 が  に見えて、トッピングがビミョ~


それでも、さっそく近づいてきたぞぉ!

5sai13.jpg
なんかいいにおいでしゅね~
5sai14.jpg
オリのこうぶつ、にぼちでちね!では、いただきま~しゅ   パクッ
5sai17.jpg
わわっ
うかうかしてたら食べられた~

う~ん、フライングされちゃった。。。
まぁ、とっても喜んでくれたみたいだからいっか



ジニョママさんからお洋服とおもちゃいただきました
いつも可愛いのをありがとぉ~
5sai9.jpg

さっそく着せてみよ

5sai1.jpg

5sai6.jpg
んふ~とっても可愛いコちゃんね~
サイズもピッタリよ~

ちなみにサイズは柴犬サイズだそうで・・・ジョンくん、デカッ
コレ着てさっそく遊びに行こうね!

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ジョン君、5歳のお誕生日
おめでとうv-315
おねえちゃんに大盛り丼も
作ってもらって・・・
v-25のお洋服も
よく似合ってますね。
これからも元気でね。
2009/04/30(木) 19:38 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
ジョンくん
お誕生日おめでとうo(^▽^)o
特製スペシャルご飯にちゃんと
5の文字&にぼし('-^*)
愛情たっぷりですね~

お友達からのプレゼント
ピッタリサイズですごく似合っていて
かわいい♪かわいい♪かわEE~
芝…(笑)デカキャバばんざーい

この一年も元気にご家族と楽しくお過ごし下さい♪(*'-^)-☆
2009/05/01(金) 07:59 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
ジョンくん 5歳のお誕生日おめでとう~。
おねえたまにおいちいの作ってもらって、かっこいいプレゼント
もらって、いい1年の始まりですね~(笑。
これからも可愛い姿いっぱい見せて下さいね~~~。

10・85キロですか~…ロビンと並ぶとお父さんと子供になっ
ちゃうかな~(ほんとは弟と兄なのにぃ~)(爆
でも元気がなにより♪♪♪
2009/05/01(金) 11:49 | URL | ユリファ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます~
おお~めざしが立ってる~(笑)
そこに火は点けたのかい?
グアムと同じ学年だぁ~来年は小学校だね~同じクラスになれるかな~って県も違うね~
やっぱいつもブヒばかり見てるから毛の長い子は洋服もますます人形みたいに可愛いね~!
これからも元気で元気でねえさんを癒してあげてね~

ちょくちょく来たいんでリンク貼らせて貰いました!
2009/05/01(金) 20:41 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 編集]
5歳v-300!!
スペシャルご飯だね
煮干が立ってるぜv-218
お洋服のフード姿もみたいな~
アタシもジョンにi-72あるんだよぉ~~~~i-185

2009/05/02(土) 06:29 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
みなさま、温かいお祝いのお言葉、ありがとうございます!
ジョンもねえも、ますます仲良く
楽しい毎日を過ごしていきたいと思いますので
これからも、どうぞよろしくお願いします!


オーちゃん、こんにちは!
どうもお久しぶりです~
ジョンも5才になりました
特製大盛り丼で、ますます大きくなっちゃたらどうしよっ e-330
ま、今日だけは特別って事でv-8


ジョン姉さん、こんにちは!
ははっ、お金はかかってないけど
愛情だけは、た~っぷり大盛りにしてあげました v-411
柴サイズでも、ピッタリのお洋服があって良かった~
まさに、デカキャバ!ばんざ~いv-441


ユリファさん、こんにちは!
ホント!ロビンくんの方がお兄ちゃんなのに
並んだらきっと、父と子に見えちゃいそe-445
父っつぁんぽいジョンですが
これからもよろしくお願いします!v-411


ぐあむさん、こんにちは!
先日のグアムどんお誕生日に引き続き
ジョンも5才になりましたv-441
わんこの学校があったら同級生かな~
父兄参観あったらご一緒してたかしらi-185 って、県違うか~

こちらもリンク貼らせていただきました!よろしくお願いします~


くみぶ~さん、こんにちは!
!!!くみぶ~さんからもi-72~~~i-185i-185i-185
ジョンはシアワセものだなぁ~
そして私もシアワセだなぁ~v-411
楽しみにしておりまする~i-194
2009/05/02(土) 18:45 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/164-fe81068c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
