キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
うちのジョンはダ○キンのモップが大好きです

mopu2.jpg

見つけるとすぐに跳んできて、お掃除のジャマをします

mopu1.jpg

wain4.jpg

レンタルモップなので、また返さなきゃいけないのに
噛んだら離さない ボロボロにしないでよ

wain7.jpg
はなちまちぇんからっ!


試しに100円ショップでモップ買ってあげたけど
このダ○キンモップぢゃなきゃイヤみたい・・・
我がままだねぇ~キミは

取り返そうと近づくと
デカイ手でがっちり挟んじゃって、目を三角にして睨むんだよね~

wain8.jpg

そして、ムキになってガウガウ
wain5.jpg
じぇ~ったい、はなちまちぇんよ!!


そっちがその気なら、こっちだって遊んでやる~

mopu3.jpg
大物、HIT! ジョン、取ったどぉ~


いいかげん離してね
コメント
この記事へのコメント
わぁ~、大きなお手々でがしっとモップを掴むジョンくんと
ジョンねえさんに釣られてるジョンくん。
どっちも可愛すぎる~~~
目がv-238になっちゃいますよ。

安物と高級モップの違いがわかるなんて…ジョンくん、さすが~。
2009/04/22(水) 20:45 | URL | ユリファ #-[ 編集]
ユリファさん、こんにちは!

ホント、おもしろいほど必死なんですよね~
そんな所でエネルギー使わなくてもいいのにe-263
ってくらい一生懸命で、なんか無邪気でおこちゃまですよねv-411
いつまでもこんな風に一緒に遊べたらいいなぁ~

遊んでるつもりが、逆に遊ばれてるのかもv-8

なんでダ○キン!? おいしいニオイでもするのかな???
2009/04/22(水) 21:53 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
お久しぶりです。

ジョン君…くぅ~~~~っ!!
なんて可愛いんでしょ!
すっかり癒されちゃいましたわ~e-51
2009/04/24(金) 22:33 | URL | snow #-[ 編集]
ジョンの尻尾もモップみたいだよ~
100均の安物はダメなのね^^;
違いがわかるジョン!!
噛んだ感じの硬さとかボリュームとか違うのかしらん??
2009/04/25(土) 17:27 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
snowさん、こんにちは!
おひさしぶりです~

ジョンも毎日元気いっぱいで
暇さえあれば、いたずらしてるから
しょっちゅう怒られてるけど
おかげで家の中はにぎやかですョv-8

最近じゃ、ますます体が大きくなったような気がしますe-445

2009/04/26(日) 16:42 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
ホント!テレビの上とか拭けばピカピカになりそうv-8

なんであのモップなんだろう???
他のワンちゃん達はどうなんだろね~
ダ○キンモップにはジョン好みのニオイでもついてるのかな?

教えておくれ~ジョン!!

2009/04/26(日) 16:57 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/163-c344f16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
