キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
私、けっこう懸賞が好きで、細々とハガキ送ってますが
やっと、今年初の商品ゲットです

kensyo1.jpg

そして、立て続けに昨年夏に出した
あずきアイスの井村屋からも封筒が・・・

妙に薄い封筒だし、これはまさか!の商品券か
と期待で開けてみると

kensyo3.jpg
ん!? なんだぁ~ただのマグネットかぁ~
確かに、記念品入ってますってあるもんなぁ・・・
まぁ、いっか


そういえば、今年もまたそら豆をいっぱいいただいちゃって
嬉しいなぁ~懸賞のビールにピッタシだね!

sorama5.jpg

sorama2.jpg
興味しんしんのジョン!


この日はブーブーに乗ってお買い物

bubu3.jpg

とっても荷物が気になるジョン!
bubu2.jpg
                           それにしても、軍手をはめてるみたいな大きな手だね!

そして、荷物の正体は・・・

ジャ~ン!!イチゴのケーキなのだ~

itigo2.jpg

ふふっ、さすがにそら豆さんよりも
イチゴちゃんの方が、食いつきいいよねぇ~
欲しい光線がまぶしいもの

コメント
この記事へのコメント
苺のケーキは何かお祝い?
私はソラマメのがいいな~でもあんまりビール飲めないけど!
ジョンちゃんお手手でかいね~なんか大型犬並?顔も毎回言ってるけど丸いね~かわいいわ~
いつもブヒばかり見てるから~
たまにはフサフサワンコもいいね~
抜け毛も無いんでしょう~
これからこっちはすごいぞ!
2009/04/04(土) 18:24 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 編集]
ひゃ~ぁ。美味しそう
お腹がグゥーって鳴るブログだなぁー
ビールに、そら豆に、イチゴのケーキに・・ジョンくんv-8
食べちゃいたいくらいに可愛いです!

うちのさくらは、イチゴのケーキよりも
もしかして‘そら豆’かも!
ビールも好きだしさ。すっかり飼い主に似て飲んべいよ。

懸賞って当たるとなまら嬉しいよね~
昔、カロリーメ○トが当たったことあります!
わたしも、また頑張ってみようかなぁv-220

2009/04/05(日) 17:05 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
あ~いいなぁ~i-240アタシは当たらないよぅi-195イジイジ
おビールi-53は嬉しいけど
井村屋はマグネットだけなのっi-198i-198
もっと色々送んなきゃねi-192
ジョンさんはイチゴちゃんもらえたのかな?!
2009/04/06(月) 08:58 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
ぐあむさん、こんにちは!
そらまめ、おいしいですよね~
剥くのも楽しいし、なんか季節感があって好きi-185

それにしても、ジョンの手デカすぎv-356
最近、さらに全身大きくなった気がして
踏ん張ると負けちゃいそうe-445

フレブルちゃんも抜け毛多いそうで
キャバもかなり抜けますョ~
黒い服厳禁!ってかんじ
いっぱい抜け毛貯めて、ワン毛フェルトしようかな~って
思ってますv-8

2009/04/06(月) 16:47 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
rino さん、こんにちは!
お!さくらちゃんも rino さんも辛党ですかv-8
しかもさくらちゃん、ビールv-275飲んじゃうんだぁ~!
カッコイイ~v-218
そういえば、ジョンも日本酒のビンをペロペロしてたから
案外いけるクチなのかな?

懸賞サイコー!
忘れた頃に商品送られてくるととっても嬉しいi-185
特に食べ物だと、いっそう感激です!また送っちゃおうi-194
2009/04/06(月) 17:12 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
久しぶりにやっと当たったよぉ~
でも、これ欲しい!って思ったのには
何枚もハガキ送ってるけど、なかなか当たらないねぇ・・・
いろいろ懸賞達人のコツもあるようだけど
まぁ、これからも地道に頑張るかなv-91
これからも共に商品ゲットしよう!!!

ジョンさん、しっかりイチゴv-380ゲットしましたョv-411
2009/04/06(月) 17:22 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/160-20090f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
