キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
先日行った茶畑のある公園

実は桃の花で有名なところで
今、まさに桃源郷といったかんじ!

momo6.jpg

momo4.jpg

momo9.jpg

季節先取りで、こいのぼりも泳いでたョ!

koino3.jpg


まぁ、ジョンにとっちゃぁ~桃の花もこいのぼりも関係ないか

momo17.jpg

興味はやっぱり、食い気よね

momo12.jpg

あと、色気かな?

とってもちっちゃなトイプードルちゃんと遭遇

momo18.jpg
なんと体重1キロちょい! ジョンの10分の1ってことだ!!



ところで、桃ついでに・・・・・

ジョンの桃尻ですが、なんかクマちゃんっぽいんだけど・・・

dotode9.jpg       
              (ちょい恥ずかしいバックショットでゴメンねジョン)


どうでしょ?
モヒカンのクマちゃんに見えるのは、私だけかしら~?

コメント
この記事へのコメント
この時期にこいのぼりですかぁ!
桃の花はお雛様のイメージだけど(笑)
ジョン君お空のお魚さんには興味なかったんですねぇ
ってジョン君って体の両方にお顔が!
しかも後姿はくまちゃんですか!
ジョンねえさんよく気づきましたね
目がついてるからすごくくまちゃんぽいですぅ
2009/03/29(日) 11:07 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]
菜の花の黄色とe-480鯉のぼりがとてもキレ~ねi-236
かわいいトイプーちゃん!!
体重10分の1だなんてビックリi-199まだパピちゃんなのかな?
仲良くご挨拶できたみたいだねi-179
2009/03/30(月) 14:07 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
ジョン姉さん、こんにちは!
桃の花に菜の花、そしてこいのぼり
なんか季節がごちゃまぜっぽいけど
なんだか、のどかで癒される景色でしたv-411

ジョンのおしりにあるつむじが
どうも、にっこりクマちゃんの顔に見えちゃって
後姿も微笑ましくって好きなんですv-8

2009/03/30(月) 19:29 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!
黄色い菜の花って写真に映えるよね~
こいのぼりの大家族も気持ち良さそうに空を泳いでたョ
まさに春~i-185って感じの陽気で気持ち良かったけど
ジョンにはいささか暑かったかもねv-8

まだ1歳ちょっとなんで小さいのも当然だけど
それにしても、ジョンがあのトイプーちゃん10頭分とはね!
ビックリだ!!e-317
2009/03/30(月) 19:39 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/159-25331d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
