キャバリアの愛犬ジョンとの写真日記
おさんぽ中、遠くで遊んでる子供達を発見したジョン

dotode11.jpg

おにぃたんたち、なにしてるんでちょ~ね?

dotode2.jpg

実は、ジョンはけっこう子供が好きらしく
小学生の子供達がみんなで遊んでるのが
気になってしょうがないみたい

近づいてみると、男の子が一人こっちに来てくれました!

こななちは~
onii2.jpg

どうやら、このちっちゃなおにいちゃんもワンコ大好きみたい
いつも、おばあちゃんちのワンコとよく遊んでるそうです!

おにぃた~ん
onii3.jpg

ちゅきちゅき~
onii4.jpg

ジョンの熱いペロペロ攻撃に押されながらも
仲良く遊んでくれましたョ! 


しばらくして、お友達の呼ぶ声が・・・

onii1.jpg

おにいちゃん、もう行かなきゃだね
どうもありがとう!バイバイね~

onii5.jpg
ちょっとさびしげに後を追うジョン

いっぱい可愛がってもらってよかったね~
またいつか会えたらいいね!



コメント
この記事へのコメント
ジョンくんのちゅきちゅき攻撃が可愛いわぁ~v-238
わたしも、近くにいたらしてもらいたい♪
でも、子供じゃないからだめか~
熟女は好きかしら??wv-397

本当に寂しげなジョンくんの後姿ですね!
また、可愛がってもらってね~v-411
2009/03/27(金) 18:41 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
うぉ~
こうやって見るとジョンでかいな~!!
おにいちゃんと同じくらいじゃない(笑)
アタシもペロペロ攻撃されてみたいなv-286
最後のおにいちゃんを追う後姿
なんだか切ないね~i-241
2009/03/28(土) 06:54 | URL | くみぶ~ #-[ 編集]
rino さん、こんにちは!

ジョンのちゅきちゅき攻撃e-266
耳元でフガフガv-355、かなり熱烈ですけど
それでもよければ、ぜひ!v-411

ジョンは女の人が大好きですi-185
熟女じゃ、きっと大変な事になるでしょうね~v-8

お兄ちゃんに可愛がってもらった分
別れ際はちょっと切なそうだけど
またあの公園で出会えたらなぁ~って思います!
2009/03/28(土) 13:17 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
くみぶ~さん、こんにちは!

デカイでしょ~ジョン!!
胴長さんで縦に長いから
立ち上がると、ホントでっかいョ!

興奮v-355すると
すごい高速ぺロぺロv-356してくるから
くちびるi-188辺りがヒリヒリだけど
リフトアップ効果あるかも!?v-8

最後の写真、なんだか切ないねぇv-395
自分に愛情かけてくれる人の事
ちゃんとわかってるんだね~

またいつか会えたら、遊んでくれるといいなv-411
2009/03/28(土) 14:12 | URL | ジョンねえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enobook.blog114.fc2.com/tb.php/158-97803455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
